※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたむー
ココロ・悩み

友達に出産報告したら、1年先輩の友達が突然偉そうな態度で注意してきて、モヤモヤしています。

昨日出産したばかりで、落ち着いたのでSNSで報告しただけなのに、友達が1年早く1人子育てしているだけで先輩づら⁇見たいな感じで、そんな事していいの⁇授乳時間じゃないの⁇とか言ってきて、すっごくモヤモヤです😓友達だと思ってたのにとってもモヤモヤしています😓

コメント

ぽちたま

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!⭐︎
赤ちゃん可愛いですよね〜!
だからこそ今はやりの マウント女子 ってやつが出てくるんですよ〜笑
気にしないでスルーしたほうがいいですよ!!!

• きたむー

きたむー

ありがとうございます😊
    赤ちゃん可愛いです☺️
    妊娠中も色々言ってきて我慢していましたけど、今回ばかりちょっぴりイラっときました😓

• 2月8日
ルルロロ

四六時中授乳してるわけじゃないのに笑笑
一人育ててたらそれぐらいわかるでしょうに…😂
幸せオーラが気にくわないんですかね😂??じゃあもっと幸せアピールしましょ✨✨😂

• きたむー

きたむー

ちょっとイラっときたので友達にコッチも授乳時間決まっているから余計なお世話って言ってしまいました😓

• 2月8日
うさまま🐰💜

お産お疲れ様でした❤
私も数日前に産んでます(*^^*)
1日経って報告してます✋

めんどくさい人ですね~❤(笑)そのご友人、いやもはや私からしたらもう友人じゃない…←おい(笑)

でもそういう人って絶対いますからね( ´⚰︎` )言う言わないありますけど………言ってくる人はもう関わらないかな(笑)(._.`)何かしらの度に言ってきそうですよね~今後(笑)

• きたむー

きたむー

ありがとうございます☺️💕

こんなにめんどくさい人とは思いませんでした😥それに、友達は実家暮らしなのに子育て2人で大丈夫⁇大変よーっとか既に言ってきました😓

• 2月8日
ちっち

そういう人いますよね💧
先輩ヅラして上に立ちたいだけだと思うので、スルーしちゃって大丈夫ですよ😊

• きたむー

きたむー

モヤモヤして嫌だったので、もうメールもスルーしてしまいました😌

• 2月8日
ぬこ社長

先輩ヅラですね😂
お前にこっちの授乳時間わかるか!って思います😅

• きたむー

きたむー

友達に反抗して、授乳時間人それぞれだからってつい言ってしまいました😅

• 2月8日
ほのちゃん

おめでとうございます!
私は生まれたてを抱いてピースサインで写メ撮ってましたよ!
お友達さんは余裕なかったんだねぇ笑

3歳なるし幼稚園行ってる間だけパート始めましたが
働いてる主婦の方々、4人子どもいてほぼ全員成人していたり
もうだいぶ大人な年齢の子どもいる人ばっかりです😂
世の中そんな人たくさんいるし
そういう人たちからみたら1歳児育児してるなんて思い切っり子育て真っ只中ですよね😂
恥ずかしいですよねそれくらいで先輩ヅラしてるなんて😅