※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
家族・旦那

姑をウザい😱💣邪魔って思うことありませんか?私は姑と同居なんですが意味…

姑をウザい😱💣邪魔って思うことありませんか?
私は姑と同居なんですが
意味もなくタメ息をつくんです
もぅ、それが ウザい
私が半日仕事へ行き半日家に居ることが
姑からしたら考えられないことみたいで

私の考えすぎかもですが
私の姿を見かけたりするとタメ息をつかれるんです

それに、私がお風呂を洗ったのもかかわらず
姑(二番目に)が入ったらお風呂を再度洗ってるんですよ

洗い直すなら最後いに入れよって感じです

マジでウザい😱💣

コメント

deleted user

ため息の数だけ幸せは逃げていくよーって言ってやってあげてください。笑
あとお風呂掃除は私ならやってるふりをして楽します!!笑

  • kawori

    kawori

    解答ありがとうございます。
    姑が最後にお風呂に入るなら
    何してくれようといいんですけど
    私が最後にお風呂に入るから
    いい気分ではないですよ

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姑さん自分の汚れを気にしているのかもしれませんね、、気を使って洗っているのかなぁって。

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    そうなんでしょうかね?
    それなら、良いですが
    次の日、姑に『お風呂のイス洗ってる?洗えてなかったわよ』って言われたりしますけど

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええーー、それってすごい嫌じゃないですか!!サボれないし。
    汚いと思うならあなたがやればって言いたいですね!!

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    でしょー?
    知らない間に私がお風呂掃除の当番になってたしさ
    マジでウザい👂💥

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか色々面倒な人ですね、、
    そーゆー人がうるさい姑っていう代表的な人ですよね。

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    姑自信は
    『嫌な姑にはなりたくないから』って
    言ってましたけど
    十分嫌な姑ですよ

    • 2月8日
こりき

姑さんも同じようにウザいと感じてるのでしょう💦
合わないもんは合いませんよ😱

お風呂に関しては同じお湯で入るのが嫌なのかもしれませんね。

  • kawori

    kawori

    私がお風呂最後なんです
    旦那➡姑➡私

    私が姑の後入りたくありませんよ(笑)

    • 2月8日
  • こりき

    こりき

    あー、なるほど(笑)

    単純に嫌なんでしょうね💦
    他人だから仕方ないんじゃないですか?

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    なら、同居を解消してもらいたいです

    • 2月8日
  • こりき

    こりき

    理由あって同居なんですか?

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    旦那が自営業をやっており
    別で暮らす余裕がないってことで
    同居なんです

    • 2月8日
  • こりき

    こりき

    フルタイムでご自身が働いて同居解消とかは不可能ですかね💦

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    姑が旦那と離れて暮らすのに
    泣くんですよ

    • 2月8日
  • こりき

    こりき

    子離れできてないんですね

    • 2月8日
  • kawori

    kawori

    子離れも親離れも出来てませんよ

    • 2月8日