※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
ココロ・悩み

娘が先週インフルエンザで、自分も39℃でインフルエンザと分かり、大事な日に体調が悪くて涙が止まらない。

娘が先週末インフルエンザになって、実家にお世話になっていて、自分は今週末はずせない仕事があったのにだんだん体調悪くなってきて、頑張ったけど、ついに今日のお昼ご飯味がしなかった…
熱を測ったら39℃ですぐ職場から返された。
受診したらやっぱりインフルエンザ。
涙があふれて止まりません。
私の体調管理不足ですよね。
本当に大事な日だったんです。
でも頑張れませんでした。

コメント

せな

娘さんがインフルエンザだったとのことで、頑張って看病されていたおかあさんに感染してしまうのはもはや防ぎようがなかったことでもあると思います💦

あまりご自身をおいつめないであげてください。
今回職場の方にお世話になったのなら、他の時にお返しをしましょう😊

今は、お体を第一にお考え下さいね😊

• まゆママ

まゆママ

コメントありがとうございます。
    まわりから母親は強いからかからないよとか今週末までは発症しないでと言われていたのでとても落ち込みました。
    くよくよしても治らないので復帰後に恩返しできるよう頑張ります。

• 2月9日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

その気持ちだけで充分だと思います。
なってしまったのは仕方ないです。
大切な日だからなってしまうのです。そう言う物ですよ。
あなたの管理不足ではありません。
そうやって色々学んでいって、お母さんになって行くと思います。
泣かないでいいですよ。
しっかり休養して元気になって仕事復帰して下さいね!

• まゆママ

まゆママ

コメントありがとうございます。
    そういっていただけると救われます。
    久しぶりの高熱なこともあり、とても弱気になっていました。

• 2月9日