※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ココロ・悩み

橋本病で生理が止まり、2月に再来た。子供が欲しい。主人も子供が大好き。

こんにちは!橋本病だと言われて、生理も、昨年の9月から2月まで、ありません。でも、2月4日に、ひさしぶりにきました。さいこんですが、こどもが、ほしいです。しゅじんが、こどもがだいすきなので!

コメント

とりあえず病院で相談してみてはどうですか?

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます。先生に、相談して見ます。

• 2月8日
SDluv32♡...*゜

私の場合、産後にバセドウ病になったので参考にならないかもしれないですが、服薬治療の場合妊活は辞めてくださいと言われました😞
いちど病院で妊活はできるのかとか聞いた方がいいと思います……

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます。やはり、妊娠は、むずかしいですか?

• 2月8日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

私の場合服薬治療だったので影響出る可能性あるから甲状腺の数値落ち着くまでは妊活は辞めてねと言われました😣
    服薬治療続けて9ヶ月になりますがいまはだいぶ数値も落ち着き妊活もしていいよ。と言われました😂

• 2月8日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございました。数値は、落ちついています。先生と相談して見ます。

• 2月8日

私の母は、姉を出産したあと橋本病になりましたが、その後問題なく私と妹が生まれてます。
病院で妊娠希望だと相談するのが1番ですよ。

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございました。私も、2人女の子を産みました。ですが、りこんして、こどもは、しゅじんが、しんけんをとられたので、こどもはいません!

• 2月8日
ママリ

橋本病は治療が必要ですか?
それならまず治療優先にして、先生にも妊娠希望を伝えればいいと思います。

私も橋本病と診断を受けましたが経過観察のみで、特に問題なく妊娠できました。

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございました。今、むくみがあり、薬を飲んでいます。

• 2月8日