※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
ココロ・悩み

赤ちゃん抱っこしながら多目的トイレで援交する動画を見て、胸糞悪くて困っています。どういうつもりなのでしょうか。助けてください。

赤ちゃん抱っこしたまま多目的トイレで援交してる人の動画を見て本当に胸糞悪すぎてヤバいです。助けてください。本当どういうつもりなんですかね。

コメント

ジャスミン

私もみたことありますー!!!!
あれやばいですよね!

  • ぺこりん

    ぺこりん

    ありますか!!あれのカラオケ版もあって今見て更にげんなり。これって警察に通報したら子供保護してくれるんですかね。

    • 2月8日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    Twitterかなんかで見た記憶あります!そして私も同じことここに書いた記憶があります!笑
    子供も親も顔バッチリ写ってるけど流石に誰かまでは特定出来ないですもんね(u_u)

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    そうなんですか!!仲間ですね!子供助けたいですよね。渋谷とかでハロウィンで騒いでた人捕まるくらいじゃないですか。カラオケ版では夫の下の名前とか言ってたし、特定出来ないかなぁとかモヤモヤ。。。子供がとにかく可哀想で( ; ; )でも警察行って、この動画見てくださいっていうのも恥ずかしい。結局私にはこの子を助けることは出来ないんです。はぁぁ。

    • 2月8日
deleted user

え!?😵何に載せてたんですか?😅気持ち悪いですね…見たくもない…

  • ぺこりん

    ぺこりん

    色々なサイトに載ってますよ〜😭

    • 2月8日
(´・ω・`)

え?きもすぎません?

  • ぺこりん

    ぺこりん

    キモすぎてムカムカします。何回も援交したことある客は家に呼んで、娘ほったらかしてやってるらしいです

    • 2月8日
deleted user

助けてくださいと言われても、、😅
なぜそんな動画見たんですか💧?

  • ぺこりん

    ぺこりん

    そう言われちゃうと、、、。
    私怖いもの見たさで、映画のソウとか見ちゃうタイプです。見て後悔するタイプ

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、じゃあ、自己責任とゆうか、、

    しかもさらに別の動画も
    自分の意思で見てるんですよね😅
    同じ子供を持ってて
    そうゆう動画を率先してみるのも
    どうかと、。😅

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    自己責任です。

    そういう動画を私達みたいな母親が見て、子どもを助けたいと思うのは決して悪いことではないですよね。

    でも胸糞悪いのを助けてくださいってお願いするのは違いましたね、すみません。

    • 2月8日
ママリ

どういうことですか!?
そんな動画があること自体
子どもを持つ親からしたら
ありえないですけど
誰がそんなもの見てたのですか!?

  • ぺこりん

    ぺこりん

    私が見てしまったんです( ; ; )
    子供連れて援交してるんです。1歳くらいの女の子です。

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    ひぇえええ😱
    人形とかではなくて
    本当の子どもなんですよね!?
    それって誰でもみれるなら
    特定に繋がりそうな気もするけど
    難しんですかね・・・・・・・
    性的虐待ですよね・・・。
    当事者になってる子どもが
    気の毒すぎます…。

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    本当の赤ちゃんです。1歳くらいだと思います。
    本当に憎いです。

    • 2月8日
マミムメイモムシ

そういう母親になれないクズがいるんですよね、世の中には。
哀れで可哀想な人間ですよね。
そうやって軽蔑しとけばいいと思います、こういう奴は母親でもなんでもないので

私たちとは立場も違うし
仲間でもないので
胸糞悪くなる必要ないですよ!

  • ぺこりん

    ぺこりん

    コメントありがとうございます!
    コメント書いてて、胸糞悪い原因の一つに、この子を助けたいと思う気持ちが強いくせに、行動に全く移してない自分にたいしてもモヤモヤしてるんだと気付きました。どうしよう。本当にモヤモヤする、、、

    • 2月8日
ちーママ

胸くそ悪いですね。
私は以前子供がいるのにエンコウしてる人みつけて、警察に連絡しました。
しかし何処の誰だか特定できないと何も出来ないみたいです😢
どうにか特定出来ればいいのですが。
赤ちゃんがかわいそうだし心配ですよね。

  • ぺこりん

    ぺこりん

    ちーままさんは凄いです。行動にすぐ移せるタイプなんですね!それに比べて私はここでぐちぐち言うことしか出来ません。
    そして、結局警察に電話しても特定出来ないと何もしてくれないんですね。


    万が一、私の目の前にあの母親とお子さんが現れたら、その時こそ通報します。

    • 2月8日
  • ちーママ

    ちーママ

    ママリで呟いていた方がいて、なんとか出来ないかと思ったんです。
    私は警察に連絡しましたが、その方はどこか違うところ(忘れてしまいました。)に通報したようです。
    救えるものなら救いたいですよね。
    子供の前でなんて、虐待じゃないですか💦
    しかも動画に子供の顔まで映ってるなんて。
    将来その子が見なければいいですが😢

    普通に生活してたらそんなに頭のおかしい人と出会うことないですよね。
    でも、私もそういう人に出会ったら通報したいです。

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    みんな行動力がありますね、私もしてみようかな、、、どうしようかな( ; ; )

    本当にその子の将来と、今現在も心配です。

    強い母になりたいものです。

    • 2月8日
  • ちーママ

    ちーママ

    どこに通報すればいいか分かりませんよね💦

    それってAVじゃなく一般人なんですか💦

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    えーー!!わかりませんが、きっとAVとは違うと思います。AVって会社がちゃんとやってるんですよね。そしたら子どもは映さないですよね。これはきっとこの援交相手が流出させたんだと思います。本当母親もクズだけど、男もクズ。自分だけじゃなくて子どもにもモザイク処理しろ。その前に援交なんかするなクズーーーーー

    • 2月8日
  • ちーママ

    ちーママ

    たしかに、、AVなら子供の顔までださないですよね、、。
    クズです😢

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    匿名通報ってやつしたいと思います!
    本当私の胸糞悪さに付き合ってくれてありがとうございます( ; ; )

    • 2月8日
rmam

SNSで拡散したら、特定されないもんなんですかね?🤭
マスコミに動画渡したらすごく問題になりそうな気がします🤔
子どものことものとでも思ってるんですかね😢トラウマになったらとか考えたら・・・

  • ぺこりん

    ぺこりん

    それも策ですよね。SNS。
    やってみようかな( ; ; )どうしようかな( ; ; )どうしたらいいのかな( ; ; )

    • 2月8日
  • rmam

    rmam

    私もいざ見ちゃったら、腹立つもののどうしていいかなかなか行動できないです(´・・`)でもそんなクソ親から赤ちゃん助けてあげたいですね😢私たちの子と同世代の子がと思うと心が痛いです😭それって、Facebookとかインスタみたいに投稿を通報するみたいの出来ないんですか??😢

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    出来ませんでした。
    匿名通報というのをやりたいと思います。
    どうかあの女の子の心の傷が少しで済みますように。。

    • 2月8日
あさな

匿名で通報できるみたいです💦
すみません、動画は見てないですが、胸糞悪すぎて匿名でどうにかできないかと思いまして。

  • ぺこりん

    ぺこりん

    ありがとうございます!!!
    これで行動に移せます。通報します!

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    これってインターネット上の違法になるんですかね、、、???

    • 2月8日
  • あさな

    あさな

    こんなことくらいしかできなくて、すみません。
    そうだと思います、3番ですよね!
    3番の赤いところから飛んだら通報するページで匿名の場合はアドレスなども記入なしでいいとのことでした。
    私もこんなのあるんだと初めて知りました。
    どうかどうか子供の未来が救われますように。。。

    • 2月8日
  • ぺこりん

    ぺこりん

    今通報してきました。
    通報した後、通報結果を見ることが出来るようです。
    警察が対応してくれて、サイトに結果が載ったらまたこちらに書かせてもらいます!
    本当にありがとうございました。

    • 2月8日
ぺこりん

みなさん、本当に私のモヤモヤに付き合ってくれて、優しい言葉をありがとうございます。
これから匿名通報というのを教えていただいたので、息子が寝たら行います。

どうかあの女の子も周りの人たちに優しくされますように

ぺこりん

https://m.spankbang.com/23mhx/video/porn

自己責任でお願いします。
私が初めて見たものは1分程のでしたが調べたら11分のがありました。お母さん、赤ちゃんの顔ばっちり写っています。もし知り合いなどでしたら警察に通報お願いします。

私も匿名通報しましたが、知ってる人なら保護がかなり早まりますよね。

ぺこりん

毎日毎日どうなったかなと思って調べまでいましたが、結果は以下の通りです。

通報された情報は海外サーバに蔵置されている等の理由により国内では対応できませんでした。国内の関係機関、または当該国のホットラインで通報を受け付けている場合は情報提供を行います。

ちーママ

海外サーバに蔵置されてるんですね💦
どうにも出来ないんですね(>_<)

  • ぺこりん

    ぺこりん

    お返事ありがとうございます。
    モヤモヤはずっと晴れないままです。。

    • 3月4日
  • ちーママ

    ちーママ

    くやしいですね。
    私たちが何も出来なくても、その子の身近な人が助けてくれることを願うばかりです。
    保育士でも誰でもいいから異常なことに気づいてほしいです。

    • 3月4日