※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
サプリ・健康

インフル発症してから4日目です。生理も4日目なのですがまだまだ体がダ…

インフル発症してから4日目です。
生理も4日目なのですがまだまだ体がダルいです。。インフルになられた方どうでしたかー?
家事はまだまだあちこちです。同居してるので昨日からなんとか上部だけ頑張ってます。

コメント

モモ

私もインフル中に生理きて最悪でした‼︎
もう何もしなかったです‼︎
旦那が帰ってきてからは旦那にご飯もお願いして、ずっと寝てました‼︎
5日じゃ全然体調も戻らなくて本調子になったのは1週間後とかでした😭

• のっこ

のっこ

お返事ありがとうございます‼
    熱が高くて血流が良くなるから?なのか出血がひどくて、インフルは辛いし、もう何が何やらって感じでした(泣)
    本調子になるまで1週間かかったんですね。まだ無理しないで出来るだけゆっくり過ごしたいと思います☺

• 2月8日
びえみ

インフルのとき、生理ではありませんでしたが
体がだるく疲れやすかったです。そのせいか、珍しく寝てばっかりでした。
でも私の場合、咳が酷かったのでそれで体力消耗して寝る時間が長いのもあったのかもしれません😅ゆっくり休んでください。

• のっこ

のっこ

返信遅くなってごめんなさい🙏💦💦
    お返事ありがとうございます✨
    今日も午後からはゴロゴロしてました。咳って体力使いますよね。筋肉痛になりました。まだ咳が残りますが、無理しないようにします☺ありがとうございました✨

• 2月9日