※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

一才4ヶ月の子供が、食欲がなく吐いたり口から出す症状が出ています。熱はないが保育園で胃腸風邪が流行っているため、病院に行くべきか悩んでいます。

一才4ヶ月の子供がいます。

昨日保育園の給食で、いつもは、パクパク食べおかわりもするのに、食べ進みが悪くお菓子の時間に少し吐いたと

その晩も少なくしたが、食べ進み悪く少しあまりました。
本日の朝も少し少なくし、食べ進みは少し悪かったが全部食べました。
念のため保育園は休み、午前のおやつ、幼児せんべいあげたら、パクパク。

そして、今昼をあげたんですが、ごはん40グラムしか食べてなく、食べてる様子を見てると、ベーッと口から出す感じでした。

熱はありません。
保育園では胃腸風邪が流行ってるみたいです。

三連休入るんで病院行くべきか迷っています。


食事時間は、保育園と同じくらいにしてます。
お腹の生活リズムはしっかりしてるので(笑)

コメント

ぺぺ

念のため行ったほうが安心かもしれないですね!
三連休中だと病院見つけるの大変なので😅