※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
子育て・グッズ

沖縄県中部にお住まいの方に質問です😃ペアーレでリトミックをしており、…

いつもお世話になっております。
沖縄県中部にお住まいの方に質問です😃

ペアーレでリトミックをしており、自分自身がリトミックが楽しく、講座終了後もリトミックしたいなと思うようになりました。
恐らく娘も楽しいかなぁと勝手に思ってますが笑
ただ、5月から仕事復帰するので、4月以降もペアーレで参加するのは厳しいのかなぁと感じています。
そこで、中部でリトミック教室があるところをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
ご教示頂けると嬉しいです、宜しくお願い致します。

コメント

れいん

私もちょっと気になって調べてました!うるみんで4月からあるみたいですが、時間帯はまだわからないです💦来週くらいに無料体験があるとの事でそこには応募しました🙌✨

• あにゃこ

あにゃこ

返信ありがとうございます😊
    やっぱりないのかなぁってしょんぼりしてました😂
    無料体験、参加してみたいです!
    検索してみたら出てきますか?

• 2月9日
  • れいん

れいん

うるみんのサイトで申し込みできましたよー✨私は初めてなので、無料体験できるの嬉しいですね✨子どもの反応みて、続けてできたらいいなと思います🙌😊

• 2月9日
  • あにゃこ

あにゃこ

そうなんですね!早速検索してみます。
    お子さんと一緒に楽しめるといいですね🤤
    ありがとうございます😊

• 2月9日

質問したくてコメントさせていただきます💦
ペアーレのリトミック、通おうか悩んでいます😊参加されてる子の月齢は上の子が多いのでしょうか?受講された感想聞かせていただければと思います💦

• あにゃこ

あにゃこ

こんにちは!
    私もちょうど始めた時が4ヶ月くらいでしたが、全体的にはもう少し上の月齢が多い印象でしたよ。
    それより、前からリトミックやってらっしゃる方同士、お友だちになっている方が多くて、少しだけですが、寂しくなるくらいですかね笑
    でも、リトミック自体は楽しかったです!
    ただ、月齢が若い?と、リトミックの途中で寝ちゃうことが多いです。

うるみんでやっていたリトミックの体験会も行ったのですが、そこは4月からが初めての開催なのと、ベビーマッサージも合わせて行うようなことも言っていたので、個人的にはうるみんがオススメです。
    仕事は5月から復帰なので、うるみんに応募しようか迷ってます。。
    チラシの画像も貼っておきますね!
    長々とすみません。

• 3月11日

退会ユーザー

とても丁寧にありがとうございます!
    たしかにベビー教室系で仲良しグループ?できてると、ちょっとさみしいですよね!すごい共感!!盲点でした!🙄

内容自体はうるみんとペアーレ、変わらない感じですか?😊ベビマもたまに通っていて気に入ってるので、内容盛りだくさんのうるみん魅力的です!距離も変わらないので🚘

離乳食始まったら、朝の時間帯ってバタバタしちゃうかなーと思ったり…まだ始めてもいないんですけどね💦

• 3月11日
  • あにゃこ

あにゃこ

そうなんです、私の場合、産後ママ教室で顔見知りになった人がいたので、まだ少し良かったですが、それでもちょっと寂しかったので😂

内容は、うるみんの方は体験だったので少しだけでしたが同じ感じっぽいです。
    ペアーレは1時間リトミックですが、うるみんは半分リトミック、半分ベビマしてたので、がっつりリトミックしたい場合はオススメしませんが。

私の娘の場合ですが、ペアーレもうるみんもちょうど、お昼寝時間に当たるので、両方とも途中からグズってます😂😂

• 3月12日