※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
子育て・グッズ

愚痴です。吐き出させてください。3歳の男の子、とにかく泣き声がうるさ…

愚痴です。吐き出させてください。
3歳の男の子、とにかく泣き声がうるさくて、人が集まる場所で気を使い過ぎて、疲れました。
赤ちゃんのときから泣き声やキャーキャーする声が大きく甲高いタイプで、泣き叫びます。
泣いていると必ず周りの注目を浴びます😓
泣き叫びがすごくて周りが引いてるのが分かります。
チョロチョロするタイプなうえ、お母さんじゃなきゃ嫌なことも多くて、上の子の幼稚園の行事も、旦那に代わってもらい、私は下の子と幼稚園の絵本コーナーでポツン。
お母さん方の輪からはとっくに外れ、上の子の様子もほとんど観れず、3年間ひたすら泣かないように気遣いながら下の子の相手だけ。
ファミリーサポートに登録してますが、条件がマッチする方がなかなか見つからず。
地区の保健師さんは、それも成長の証だと思えば耐えられるよ、と言われましたが正直限界です。

コメント