※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
妊娠・出産

一人目のお子さんを出産する時、切迫で入院していた方に質問です。二人目、三人目を妊娠中も、やはり入院されましたか?

一人目のお子さんを出産する時、切迫で入院していた方に質問です。
二人目、三人目を妊娠中も、やはり入院されましたか?

コメント

一人目は切迫で子宮頚管が短くなり3ヶ月入院し、二人目も切迫と低置胎盤による出血で3週間入院しました😅今は自宅安静中です!

• えりち

えりち

私も一人目は経管が短くて入院でした…
    やっぱ続くんですかねぇ💧

• 2月8日

退会ユーザー

二人目だと上の子がいるからおのずと動いちゃいますもんね💦でも二人目で切迫ならないかたもいらっしゃるようですし☺️✨

• 2月8日
  • えりち

えりち

そうなんです!上の子に遊びに行きたいって言われるとついつい動いてしまいます😅
    切迫にならない方もいらっしゃるのですね!
    希望が湧いてきました!
    動かないのが一番なんですよね〜

• 2月8日

退会ユーザー

めっちゃ分かります!今は張り止めとか飲まれてるんですかね??私は一人目のように長期入院は嫌だったので、二人目は無理せず初期から自宅安静してました💦

• 2月8日
  • えりち

えりち

まだ先生からは注意だけでお薬飲んだりはしてません😊
    今からでも安静にしてたほうが良いですよね!
    ありがとうございます♡

• 2月8日
yuzumin

1人目は子宮頸管が短く切迫早産と診断され1ヶ月半ほど入院しました!
2人目も同じく子宮頸管が短くなり切迫早産で1ヶ月入院しました😭

• えりち

えりち

どちらのお子さんの時も入院だったんですね😭
    時期的に上の子のプレが始まったりするので入院は避けたいんですよね💧

• 2月8日
ちょも

1人目切迫早産で入院し2人目の時はやっぱり子宮頸管無力症だといわれ14週でシロッカー手術をして入院にはならなかったです✩
シロッカー手術してなかったら早い段階で入院だったと言われました!

• えりち

えりち

そうなんですね!手術は怖いですが、入院しなくてよかったですよね(^^)

• 2月8日
  • ちょも

ちょも

手術よりも抜糸の方が怖かったですよ💦
    でもシロッカーしてたら無理ない範囲ですが日常生活はおくれて36週に抜糸、37週に出産でした😆

• 2月8日
  • えりち

えりち

抜糸…!
    会陰切開の時を思い出しました😱
    無事に36週まで持ってくれて良かったですね(^^)

• 2月8日
ちょこラテ

一人目は切迫気味でずっと内服。
二人目は29w~入院して結構35wで出産。。
今三人目は15wの時にマクドナルド手術してもらい内服してなるべく安静にしながら22wですが頑張ってます💦💦

• えりち

えりち

そうなんですね!
    むむむ…やっぱ入院の可能性が高くなってきた気がします😨

• 2月8日