※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

出産後、旦那に体を触られるのが嫌でたまりません。前に「嫌!やめて!」…

不快に思われる方がいたらごめんなさい。

出産後、旦那に体を触られるのが嫌でたまりません。
前に「嫌!やめて!」と言ってしまい、その時は「浮気してるから触られたくないんだ」と疑われました。
それからは触られても我慢してましたが、最近また気分悪くなるくらい嫌でたまらなくなってきました。

また、触られてる流れでエッチが始まり、途中で別の部屋で寝てる子どもが泣き出したので、私に行こうとすると「行かんでいいって、ほっとけば泣き止むって」と押さえつけられました。
すぐに子どもは泣き止んだけど、自分の欲のために子どもをほっとけと言う旦那が信じられませんでした。
無理やりにでも子どものとこに行けなかった自分も情けないです。

旦那さんに触られるのが嫌だったけど、克服した(?)っていう方がいらっしゃったら、克服法教えて欲しいです( •́ㅿ•̀ )

コメント

deleted user

私も触るな!って言います。特におっぱいとかは子供のだから!ってしょっちゅう言ってますよ😃

  • mame

    mame

    おっぱいは確かにもう子どものものとしか思えないです!
    私も言ってみようかな( •́ㅿ•̀ )

    • 2月10日
うめりんこ

はい!とにかく全てが嫌になりました(o^^o)何が嫌っていうのではなく生理的に全てが嫌!

それが3年くらい続きました(o^^o)
子供を守るための自然な反応らしいですよ。それだけ主さんが子供を大切にしている証拠だと思います(*^o^*)


ただ、そうは言われても一度は好きで結婚した相手にこんな感じが続くなんて…って悲しくなる気持ちもありましたが、少しづつ二人で育児を重ねて悩んだおかげか、今また旦那さんが好きでたまりません!


なので、きちんとご主人と女性の身体はそうなっているものだということを話すということが大切かと。

とにかく私は自分の思いや、育児不安は話して話してぶつかってを繰り返してました。


今は喧嘩もほとんどないですよ。

  • mame

    mame

    そうなんですね!
    女性の体ってスゴイです ( ´͈ ᗨ `͈ )
    ちゃんと話ししてみようと思います。
    この先長いこと一緒にいることになるだろうし、わかってもらいたいですしね!

    • 2月10日
優雅ママ

こんにちは!
私も長男を出産してしばらくは旦那に体を触られたりキスされたりするのが嫌で嫌で仕方なくて、
気持ち悪すぎて離婚してもいいって考える程でした(;_;)

旦那さんが触りたくなるのも分かりますが、やっぱり嫌なもんは嫌ですよね。

克服法などは特に無いのですが
やっぱり時間が解決してくれると思います!
私はいつの間にか直ってましたよ!

  • mame

    mame

    私も、離婚したいとか、浮気でもしてきてくれたらいいのにって思ってしまってます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    同じような方がいて安心しました。
    あまり考えすぎずに、時間が解決してくれるのを待とうと思います!

    • 2月10日