※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

愚痴なのか分からないですけど吐き出させて下さい私が思うように動けな…

愚痴なのか分からないですけど
吐き出させて下さい
私が思うように動けないため
義祖母が泊まりに。
性格悪いのは自覚してます、自分の城に他人が入り込んで欲しくないです
やっと落ち着いたって所での出産ですがʬʬʬ
今までやってきたことを他人にされて、あそこにあれをしまってたのにあれがない、これがない、なんて当たり前になってきました
市役所からの大事な書類をどっかにやられたし
再発行してもらいましたが
自分の居場所がなくなったって感じです
入院中に悪露も終わったってなったのに家帰ってきてなんでか分からないけど出血ましまし
動きすぎて骨盤、腹痛も激痛
今は肉体的に辛いですがそろっと精神的にも辛くなってきました
もーどうしたらいいんでしょうか
我慢してればいいのか、発散すればいいのか

コメント

ニャン太郎

私も自分の城に他人が上り込むの嫌です💦
実母でも嫌だなーと思う程。
中には人来てくれて方が楽しい!って人もいますが、自分はたまこさんと同じです。
でも、しんどかったら義母さんに帰ってもらう事は出来ないでしょうか?
しんどくても自分1人でなんでもやった方が気楽な気がします(^_^;)

ゆか

自分の立場をわきまえて、どうこういえる立場なのかを考えたら
助けにきてくれるひとがいて
感謝できるのかなとおもいます。

ほのん

私も義母が手伝いに来てくれました。
食事など助かりましたが、私が産前に準備していたベビー用品を入れ替えられたりされてストレスのせいか悪露も増えました。
自分が動けない分助かったのは本当なので感謝はしていますが常に義母に気を使っていて休めはしなかったです。
1週間で我が家は義母が帰って自身や旦那の負担は増えましたが今気持ちはだいぶ楽です。

てと

帰っていただいて、しばらく宅配弁当とかいかがですか?
私はそうしてました☺