※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身長154cmで44キロ台はぽっちゃり?体重増やすのに抵抗。周りから心配され、女として魅力がないと悩む。どうしますか?

154cmで44キロ台って、ぽっちゃりですか?(;_;)元々41キロだったのですが、回りから(特に旦那さん)、頬が痩けてガイコツみたい☠️とか、細すぎて不健康、育児に悩んでいるみたいに見えると言われる、胸もお尻もないし、女として魅力を感じない(旦那さん)。

私は細くないと思ってしまうので、体重を増やすことに抵抗があります😓でもこんなに色々、しかもママ友から家族まで、みんなに言われて心配されて、何より女として魅力がないっていうのが、1番ショックです😱

皆さんだったら、どうしますか?(T_T)

コメント

痩せていると思います!

退会ユーザー

私だったら、とりあえず、筋トレして、筋肉をつけますかね💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!( TДT)そうですよね💦私は食べるのを減らして維持しようとするので、細くてもキレイじゃありません😓筋トレですね!!!締まってる方が、スタイル良いですよね!

• 2月8日
ちあち

44キロは一応BMIだと標準ですが、下限ギリギリくらいなので、細いと思いますよ。
痩せ方太り方は、人それぞれですよね。痩せても胸は大きい人もいますし、太ってても胸が小さい人もいます。
私も筋肉をつけるに賛成です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!私は41キロくらいを維持したいのですが、回りからの評判が悪すぎて😓😂ちょっと体重を増やして、筋トレして締まってて、メリハリついた体を目指します!!

• 2月8日
のん

細いかと。

平均体重=(身長m)×(身長m)×22

なので、いちこさんの身長だと52.1kgが平均体重みたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!なぜかわからないのですが、どうしても41キロにこだわってしまうのですが、ちょっと増やして筋トレすることにします!平均体重の出し方、知りませんでした😲💦

• 2月8日
ゆちゃん

152センチ、42キロで自分でも
まだまだ痩せてないな〜って
思うけど男の人からしたら
結構細いみたいです🙄🙄🙄
主人にも言われます😂💦
出産したらお尻も胸も元気ない
感じなので矯正下着と筋トレで
お尻と胸を元に戻そうと
頑張ってます😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

わかります!自分だとまだまだだな〰️って思うのですが、回りからは、なんか病んでるのか?って心配されます😂

私も少し体重を増やして、筋トレしてメリハリのある体を目指します!

• 2月8日
ママリ

骸骨とか言われたら太るしかないかと💦
実質、自分で見る自分は脳内で変換されたりするので、ガリガリでも普通に見えたりします。他人から言われるのが普段のあなたかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

そうですよね😭私は頬骨が張っているので、痩せると更に痩けて見えるみたいで、回りからすごく心配されます💦

回りの意見が正しいですよね!体重を増やして、筋トレすることにします!😄

• 2月8日