※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれてきた時、おばあさんみたいに疲れた表情だったので、お腹の中で苦しかったのでしょうか?二人目の教訓にしたいです。

一人目のとき、赤ちゃんがしわしわで産まれてきたんですけど、おばあさんみたいな。疲れはてたような。
お腹の中で苦しかったんでしょうか?

二人目の教訓にしたいから、わかる方教えてくださーい

コメント

あんひょー

体重が小さめではなかったですか?( ´﹀` )

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    2920でした!
    普通ですよね?!

    • 2月10日
あんひょー

詳しくは解かんないんですけど、友達の赤ちゃんで、2800の子はシワシワでした\(◦´-`◦)/
3300の子はパンパンでしたよ(´▽`*)
体重の問題?と思ってました。

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    なるほどー
    納得!ありがとうございます

    • 2月10日
  • あんひょー

    あんひょー


    いえ、あくまで私の感想で、違うかもしれませんけど(¯―¯٥) 。。

    グッドアンサー有難うございますΣ(,,゚∀゚,,;)

    • 2月10日
Lynn

水をさすようで申し訳ないんですが…
3790で産まれてきた次男はシワシワでした(´+ω+`)
長男の時は3305でしたが張りがあってムチムチでした(´・ ・`)