※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
その他の疑問

夜の睡眠についてです2ヶ月ちょっとの息子がいます!今までは抱っこでし…

夜の睡眠についてです
2ヶ月ちょっとの息子がいます!

今までは抱っこでしか
寝ない子だったんですが
急に縦抱きも横抱きも暴れるようになって
ベットに置く、抱っこを数回繰り返してたら
必ずベットに置いた時に勝手に寝ます
置いた後すぐは少し泣きますが
静まったと思えば寝てます😱
今まで寝かしつけを抱っこで
頑張ってたのになぜ急にこんなんに
なってしまったんでしょう?🙄

赤ちゃんは一人で寝て寂しい思い
してないですかね?😢
ベットにおいてミルク作りに行ってる間に寝るとか
私がいない時に寝る事も多いので。

コメント

みーた

うちの子もベットに置いてから寝ます
抱っこじゃ寝にくくなったみたいで(^_^;
まっすぐ寝たいのかベットに置くと暫く遊んで1人で寝てくれてます(*^ω^*)

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    うちは置いてからそばにいたら
    泣くんですが私がいなくなったら
    寝ます😓
    諦めてるみたいな…
    なんかもやもやします笑

    • 2月8日
  • みーた

    みーた

    ひとり遊びしながら寝てくれるので助かってます笑
    昼間は居ないとすぐ泣くのですが、最近は居ないと寝る
    居ると抱っこけどねれなくて泣くって感じです(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月8日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    遊びながら寝てくれるっていいですね🥺
    やっぱりいたらかまって欲しくてなるんですかね…😂

    • 2月12日
  • みーた

    みーた

    メリーゴランド買ったら1人で寝てちょっといない時もそれで遊んでくれるので、ものすごーく楽です笑

    • 2月12日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    自動で回るヤツいいですね!
    動かないやつはあるんですが
    すぐ飽きられました😱笑

    • 2月15日
  • みーた

    みーた

    うちも動かさないとすぐギャン泣きで笑
    眠ってる間も回り続けてます(*´╰╯`๓)♬

    • 2月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そうなんですね😂💗
    検討してみます🥰
    ありがとうございます😄

    • 2月15日
ぷるぷる

うちは新生児の頃から夜はほぼセルフねんねでベビーベッドで寝てくれてます!
昼間は逆に抱っこじゃないと寝ないです。
夜はまとめて寝てくれるし助かってるので昼間はいっぱい抱っこしてます!

私は一緒に寝たいとすごく思ってますが1人でベビー布団で寝てくれるなら子供の体の為にも今は1人でベビー布団で寝てもらってます!
いずれ一緒じゃないと寝ない時期が来るだろうし😊
それまでのお楽しみです♡

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    泣きながら寝るんですが
    可哀想なことしてないですか?😭
    抱っこしたら暴れて
    置いて離れたら少し泣いて
    寝ます😭

    一人で寝る時は
    泣かずに寝てくれるんですか?🥺

    • 2月8日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    ベッドに置くと泣き出す手前な感じでうーうー唸ってます😅
    泣き出したら抱っこしようと待ってると自然と寝ちゃってます!

    抱っこしてもらって泣いてるときに疲れておろしたら寝ちゃうんじゃないですかね?🤔
    うちも寝ぐずが酷くて大暴れしたと思ったらいきなり寝たりします😓
    疲れるだろーってくらい大暴れしてるので😅

    • 2月8日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    なるほどです!
    割と疲れ寝みたいなのも
    はやいスピードで寝るので
    うちもそうなのかもです!
    ありがとうございます😄

    • 2月12日