※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

夜から熱が出て、38.9度あります。寝ていたけど、抱っこして寝かしつけた方がいいでしょうか?高熱が初めてでわからないので😭

夜頃から熱が出始めて、今38.9分あります😭
19時半頃から寝てたので元気なのですが、抱っこして無理にでも寝かしつけた方がいいでしょうか?😭
高熱が出たのは初めてなのでわからなくて😭

コメント

T

寝たかったら寝ると思います、
暑いかもなので水分とらせてすこし
見守ってあげてください。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    幸い元気で水分もとってくれるので、しばらく見守ることにします!

• 2月8日
せごどん

無理やり寝かせなくてもいいと思います😌冷えピタなどありましたら首の後ろなどに貼ってあげるといいと思います。あと水分補給もこまめにするといいです🙌🏻

ママもしんどいかもしれませんが、付き合ってあげてください😌

海波

首の後ろと脇の下に冷えピタを貼ると熱が下がりやすいです‼️
病院の先生に教えてもらいました😁

ままり

はじめての高熱、焦りますよね💨
大人ならこんな熱あったらグッタリだわーってくらいの高熱でも、赤ちゃんは意外にケロッとしてること多いです😅
機嫌良さげならいつも通りでいいと思います✋️眠たければ寝ると思いますし。
様子が変わらないかだけ、ちょくちょく見てあげてたらいいと思います。
早く平熱に戻ってくれますように✨