※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
家族・旦那

義理の母が嫌いです。初孫だからか、会わせろとか写真送れとかほんと面…

義理の母が嫌いです。
初孫だからか、会わせろとか写真送れとかほんと面倒くさいです。会える距離なので1時間ぐらいで着きますが、私は土日仕事の時が多いのですが、義理の両親と旦那は土日休み。その度に会おうとしています。会わせるのが嫌なのが余計なことを言ったりコンビニとかで買ってきたものとか普通に食べさせます。旦那にやめてほしいと言ったのですがあっちの味方ですね。完全に。もう少しで産休入るのに私が行っては嫌なんでしょうね。もう会いたくもないし会わせたくもありません。今週も旦那と2人で行くそうです。私とお腹の赤ちゃんには会わなくてもいいそうです。

コメント

いちむら

下手したら殺人未遂…

失礼な言い方ですが、
そんなに孫を殺したいのか。

  • あやぱん@

    あやぱん@

    ほんとですよね。セブンイレブンで無添加だからいいとか言ってました。
    バカなんですかね?
    また変なもの食べさせて帰ってくるんだと思います。恐ろしくて行かせたくありません。

    • 2月7日
  • いちむら

    いちむら

    私も夫親戚のババアに
    「殺す気ですか?」って言ったことありますよ笑笑
    義母も止めてくれてたんですけど辞めなかったので。

    • 2月7日
  • あやぱん@

    あやぱん@

    それくらい言ったほういいですよね?
    もうズバッといいたいです!

    • 2月7日
  • いちむら

    いちむら

    だって本当に殺されかねないわ…と思ったんだもん笑って感じです🤣

    影で夫に「怖い嫁もらったな」とか言ってましたが、夫でかい声で
    「お陰で息子は健康だし元気だし、俺も結婚して10kgダイエット成功したよ!○○ばーちゃんの時代と違うんだよ。息子に食べ物与えんなよ」
    って言ってくれたんでスカッとしましたよw

    • 2月7日
  • あやぱん@

    あやぱん@

    いい旦那さんですね!うちはあちらの味方なのでなに言ってもダメですね!
    怖い嫁で結構です!って感じですけど(^^)笑

    • 2月7日
  • いちむら

    いちむら

    うちの場合は【意味わからんことで嫁の味方しないならそんな父親も夫も要らん】というのがわかってるんだと思います😅
    それに義母もあげていいもの悪いものきちんと私に確認してくれる人なので…ただ親戚のクソババアが1歳にならない子にあんこのまんじゅうとか自分のかじった雪の宿とかあげようとしてたんで何も前触れなく「殺す気ですか?」と言ってみたんです笑笑

    • 2月7日
美奈子

うちの義理母もそうです。
写真ほしいというので写真と近況報告をLINEでしても
旦那に電話してきて、また同じ事を聞いて初めて聞いたみたいにリアクションしてます。
だったら、私送らなくていいよね?
と思いました。
そこに義理妹を激愛してるので
義理母は、義理妹と旦那だけに会えればいいみたいです。
あと赤ちゃんね。
本当に腹が立つので、会わせない事に決めました。ママリで教えてもらい体調不良を理由に使います!

  • あやぱん@

    あやぱん@

    私もそーしようと思います!
    ありがとうこざいます🤗

    • 2月9日