※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
子育て・グッズ

授乳が拒否され、乳がしょっぱい。再度授乳の望みはありますか?

生後4ヶ月。3ヶ月まで混合でしたが徐々に授乳回数が減り、
歯の治療で抗生剤を飲む為、授乳を1週間お休みし、
そのタイミングで生理が始まり、そのまた1週間後に久々の授乳してみたら、拒否して泣かれました😭ギャン泣きです。
次の日も拒否されしぼってみたらしょっぱい💦
その次の日は一瞬咥えてくれましたが吸わず
今夜願いを込めてお風呂でマッサージしました。
またおっぱいを飲んでくれる望みはありますか?
親のエゴですが。
寂しい😭おっぱいあげたい💦

コメント

あやか

ミルクは飲んでくれるんですよね?
ミルクあげるときとおっぱい飲ませるときは同じ体勢ですか?👀

ミルクは飲んでくれるようであれば、
しばらくはおっぱいの体勢でミルクを与えてみて、
それに慣れたら、ミルクと見せかけてしれーっとおっぱいを咥えさせてみるっていうのはどうでしょう!?

説明が下手ですみません💦


私は1ヶ月ちょっとまでおっぱいはギャン泣き拒否のほぼ完ミでした😂
今はたまにミルクあげるくらいでほぼ完母なのですが…

母乳出てるとおっぱい飲んでほしいって思っちゃいますよね😭
わかります😭😭💓

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    7キロ超えてから布団で寝かせたままあげちゃってました😭
    これから抱っこしてしれっとおっぱい出してみます💓
    いまは、ミルク飲む?って聞いた時の顔の輝きとおっぱい見せた時の無表情が気になります😭😭😭🤣

    母乳拒否から完母すごいですね!
    期待持てます!!!
    だいぶ粘りました?続けることですかね💦今日もおっぱいみせたらプイっとされた😑

    • 2月8日