※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日2日前に検査しましたが結果は陰性。妊娠確認できた方いますか?不安でイライラやおりものの変化が気になります。

生理予定日2日前にフライング検査をしてしまいました😭ダメだと分かっていながらもモヤモヤが収まらず…
結果見事に真っ白だったんですが、そのあと妊娠確認できた方いますか?😭ママリを見てると、2日前でも薄っすら又はくっきり出てる方かなりいて不安です…😫
ちなみに、9日が予定日なのですが、いつも生理前にくるイライラやおりものが増える、肌荒れがないです…
気のせいかもしれませんが吐き出したくてつい😩

コメント

na

排卵日が遅れて尚且つその遅れた排卵日付近で行為があるなら可能性あると思います🌟

• かな

かな

排卵日は病院で確認してるので遅れてはないと思うのですが、そうすると可能性は低いですかね😭

• 2月8日
amimi

全く同じ生理2日前でさっきフライングで陰性でした😭
私もいつもくる生理前の症状がないし、ふだんない骨盤痛とか、微熱続きなので、、
やつを見るまでは期待したいです😣
みなさん割りと早くから見えてる方多いですよね😞
でもお互いにみるまでは期待したいですね!!✨😣

• かな

かな

そうですよね😭
    なんかいつもより期待してた分ショックが🤯大きいです。
    出来るように祈りましょう😭

• 2月8日