※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが大泣きするのは普通のことですか?可愛いけど、ちょっと大変です。

6ヶ月の赤ちゃんてこんなに泣くの?!ってくらい大泣きします。私が少し離れる間(トイレとか洗い物とか)、パパが抱っこする時、あまり来ない人にあやされる時。座っておもちゃを持って泣いているところを見ると赤ちゃんて言うより子供みたいで可愛いんですが😅😂6ヶ月あるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですー!!😂😂
ギャンギャンに泣きます(笑)
後追いもあるんですかね🥺

• なつママ

なつママ

最近は夕方から寝るまでぐずぐずです😅💧

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きも🥺
    うちはおかあさんといっしょを最近見てくれるので見せたり隣でおかあさんといっしょのダンスを激しく踊ると泣き止みます😂

• 2月7日
  • なつママ

なつママ

同じです😂😅

• 2月7日
ロッタ

うちも座ってる時見えなくなると泣きます😂
ハイハイの時はついていけるから泣いてませんがもうおかしくて可愛くてあー私の事ちゃんと分かってるんだなーと思います👶✨

• なつママ

なつママ

それ本当に嬉しいですよね🥰

• 2月7日
ちん

どんだけぐずっても、いないいないばあ!の体操わーお!を録画してあるやつを流して大げさに踊れば泣き止みます😂 パパ見知りですかね😅 うちも泣いてる時旦那が抱っこしても絶対に泣きやみません!

• なつママ

なつママ

双子のお子さん!パパは1日に2時間くらいしか子供と遊べないからまだパパって認識がないのですかね😅

• 2月7日
  • ちん

ちん

双子です!
    遊んでくれるだけいいじゃないですか🥺💜
    うちは出かけるギリギリに起きてきて顔見るだけです笑 帰って来る頃には寝てるからほぼ他人です笑

• 2月7日
  • なつママ

なつママ

あららら😅

• 2月7日