※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeko
ココロ・悩み

旦那がAVを毎日観ていて他の不審な履歴もあり、信じられない状況。皆さんの旦那の様子はどうですか?

少し汚い話になります。

私が実家に帰っている間に旦那が毎日AVを観ていた様で、スマホを借りた時に履歴で発見しました。
まだこれだけなら全然良いのですが、それの前後に『LINE複数アカウント作成』『LINEトーク削除』『日本からモナコへの行き方』『モナコの風俗』などの履歴があり、凄くモヤモヤしています…。
しかも、息子が体調を壊し夜も眠れない中、私もずっと付き添って看病していた時にこれです。
旦那に聞いてみるとAVは認めましたが、その他の履歴は『友達がモナコ行ったから』や『仕事でもう一つLINEを作ろうと思った』等と返してきて、正直信じる事が出来ません。
元々旦那がAVを観る事があまり許せなく、旦那にも『観るくらいなら私と仲良ししてね』と言ってありました。
4.5日帰っていたのでその間観るのはもう仕方が無かったのかな…と思うようにしましたが、私とは月に2回程しか仲良ししないのに、私がいない間毎日観てたのかよ!と、もう必要にされていない様な気がしてショックで涙が出ます…。
旦那自身は否定していますが、虚言癖が元々あるのでこれも嘘なのでは…と思ってしまいます…。

皆さんの旦那様はこういった事はどんな感じですか?

分かりにくく長々と失礼致しました。

コメント

ドンちゃん

旦那もAV見てます!
私は初めやだなぁーなんて思うこともありましたが今は気にならないです。
浮気されるくらいならましか〜なんて思ってます!
私自身仲良しするのがあまり好きではないので逆に申し訳ないなという感じもあります💦

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね💦AVだけなら良いや…今度からは一緒に観よう笑
    と思ったのですが、その他の履歴から浮気したいのかなぁ…と…。
    私は仲良し結構好きなので、ほぼ自分から誘ってますが、その度に女のプライド傷付いてます…(T-T)

    • 2月7日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    私みたいにあまり乗り気じゃなかったら許せるかもですが💦
    誘ってるのに見てるって思うと嫌かもですね💦
    本当に怪しいなぁと思うのであればちゃんと釘刺しておいてもいいかもです!私は浮気したら離婚!なんて初めから脅してます😊笑笑

    • 2月7日
  • saeko

    saeko

    何時でもOKで仲良ししたい時は積極的に行っているのに、スルーされる事が結構多いです…😱
    私も『浮気したら離婚で息子にも2度と会わせない』と言っています笑

    • 2月7日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    スルーされるのはきついですね💦
    私は誘ったこと一度もないので、旦那からしたら寂しいみたいで申し訳ないと思いつつ疲れて寝ちゃってます💦
    ちゃんと釘刺しておくといいかもですね😊

    • 2月8日
sss

めっちゃわかります!!!
私もAV見てるのは不快になります。AV見るなら私とヤってね。となります。
旦那も最近はwebの履歴を見てないのでわかりませんが毎日抜いてましたよ。
ほんとに不快だし許せなかったです。
今はだいぶ慣れました😨😨

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    共感して下さる方がいて嬉しいです😂
    私は何時でもOKなのに、旦那は仲良しの時はほぼ誘って来ないので、それも結構傷付いていて、なのにAVかよ…って感じです😱
    私も早く慣れたいです💦

    • 2月7日
ゆゆ

男は見るものと認識してて
というのも
私の父がDVD隠し持ってたのを小学生の頃見つけてしまい
旦那も風俗やらいくよりはマシだと思い気にしません😅

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    そういえば、私の父もかなり隠し持っていました笑
    しかし、いざ自分の旦那となるとモヤモヤしてしまいます💦
    風俗行ったらもう離婚と考えているので、AVだけで留まってほしいものです…。

    • 2月7日
もも

うちの旦那も毎日見てますよ。
隠しもしませんし、わたしも気にしません。
でも!風俗を調べていた時があり、それはさすがに喧嘩になりました。
その調べていた日が飲みに行った日だったからです。
会社の先輩が調べたとか意味わからない言い訳してましたが🙄
きっとみんなで行こうぜ!と盛り上がったのでしょうね。

うちは風俗行ったら終わりと伝えてあります。
もし行くとしても墓場まで秘密にしていられるならどうぞって感じですが、バレたらアウト。
浮気も同じです。

男はみんなどこかしらに、そういう野心がある生き物ですよね。

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    私も隠されてたのが嫌だったんだと思いますf(^_^💦
    どうせなら『AV観たよ!今度からは一緒に観よう』とか言ってほしいものです笑
    私の所も同じで、風俗行ったら即離婚!と伝えてあるので、調べたとしても行かないかなぁ~とそこだけは期待を…。

    • 2月7日
  • もも

    もも


    やましいからコソコソするんだろ🖕と一度切れたことがあって。
    それ借り旦那も隠さなくなりました笑
    男ってわかりやすくコソコソしますよね!

    本当風俗は勘弁ですよね。
    キャバ止まりでお願いします。って行ってたら、キャバ嬢と連絡先交換してコソコソ連絡とりあってた事もありますよ。
    だからしっかり今のうちに釘を刺しとかないとですね!

    うちも妊娠中〜1歳くらいまでに
    ちょいちょいありました💦

    いまは本当心配いらないくらいオープンだし、遊びにも行かなくなりましたよ😊✨
    旦那育ファイトです❤️

    • 2月7日
  • saeko

    saeko


    私もそう言ってみようと思います😄笑
    キャバクラは行っても良いけど、連絡先は違うだろーって感じですね(#`皿´)
    私の旦那も調子乗らないように今から厳しくいきますf(^_^

    • 2月7日
みぃ

旦那も観てますよ(笑)
てかどの男も見るんじゃないかなぁ😅
旦那はイヤホン持ってトイレ行って
1時間出てこない時は観てます(笑)
バリバリ分かりやすいから尚更
はがいいですがまぁいっか!と
思うように気にしないようにしてます!

でもいくら仕事と言っても
LINEをもう1つ作るのは怪しいので
疑っちゃいますし問い詰めます💦

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    やはり男なら皆観るものなのですねぇ( ;∀;)
    もうAVは仕方が無いので許しました。ただ、本気でやっているプロの人のだけ。と言いました笑

    そうですよね!!
    今使っているLINEだって、仕事の連絡バリバリ取ってるんですよ!
    なのに今更って感じです(#`皿´)
    問い詰めましたが『仕事で』との一点張り…。

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ


    本気でやってるプロの人にしろ
    素人がやってる動画にしろ
    AVはAVだろ!認めろよってなりますね😂(笑)

    今のLINEだってバリバリ仕事の連絡きてんじゃん、ならもう一個の方はなんの仕事だよ!て感じですね😤

    • 2月7日
  • saeko

    saeko


    !Σ( ̄□ ̄;)た…確かにッ!!!
    AVがこの世から無くなれば良いのに…(*´-`)と願い続けます😂

    まさにその通りです!
    しかも、仕事で作りたいのなら此方に相談しろよ!って思いました😂
    もうやましい事しかないですよね~💦

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ


    男友達から聞いた話ですが
    パートナーとやるのと
    AV観てやるのとじゃ
    全く違うって聞きました!
    パートナーはいるけど
    また観るのとじゃ快感?みたいなのが
    あるらしいですよ!(笑)
    女からするとハテナですが😅

    女の勘って嫌なくらい当たりますもんね💦
    私の旦那も前浮気した時
    秒殺でわかりました😤

    • 2月7日
  • saeko

    saeko


    本当、女性にはさっぱりですね😄💦
    同じ快感なら私で良いじゃん!って思います…(*´-`)

    ええ!!
    旦那さん浮気した事あるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
    女の勘が鋭くなる様な事は無いままでいてほしいです😭

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ


    そう思います!😅
    よく言えば観てやってるんだから(1人で)それも浮気じゃんって人も
    中にはいますからね😅

    ありますよ💦
    以前の妊娠中の時に!
    その子は流産しましたが。
    最低ですよ!
    でもそれを許したおかげで
    可愛い愛息子が誕生してくれたので
    それは良しです🥰

    • 2月7日
ざます

嫌な気持ちとても分かります😂
でも『しょうがないこと』と理解しようとしてる中、他の事柄が出てくると一気に噴火してしまいますよね😥
モナコは行くことないからいいけど、LINEに関してはちょっと怪しく感じちゃいますよね。でも履歴みたこというと履歴削除することが身に付いちゃうからほどほどのがいいかもしれません💧

  • saeko

    saeko


    コメントありがとうございます✨
    そうなんです…(>_<)
    AVだけなら心に秘めておこうと思ったのですが、この様な履歴が出てきた瞬間に思わず問い詰めてしまいましたf(^_^💦
    『履歴消しても分かるし復元出来るんだからね!』と出来もしないのに言ってしまいました笑

    • 2月7日