※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた♡
妊活

生理が5日遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状や微熱、頭痛が続いています。次の検査や病院受診のタイミングを知りたい。

カテゴリーちがいだったらすみません。

生理が5日遅れています。
早いのわかってますが、
生理予定日の2日後に妊娠検査薬をしました
が、陰性でした

生理前の子宮のいたみ、生理痛みたいのが
3日間ありましたが、
昨日から止まりました。

いつも、生理の2週間前から
胸が張り痛いですか
今回は全然痛くありません。

微熱が36.8〜37.4ずっと続いて
頭痛がひどいです、動けないほど。

また妊娠検査薬をするなら
いつした方がいいですか?
それか病院に行った方がいいですか?

陰性だったけど、陽性になったよ
って方いたら、生理から何日後か
教えてもらえますか?🙇🏻‍♀️

生理不順ですが、5日遅れたり早まったりは
今までにないです、、、。

お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

枝豆ちゃん

最終性行為から3週間後がいいと思います!

私は生理予定日陰性、整理予定日1週間後陽性に変わりました!
排卵がズレてたみたいです!