※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

いつも仕事頑張っているし、ギャンブルとかしないけど…でも、突発性発疹…

いつも仕事頑張っているし、ギャンブルとかしないけど…

でも、突発性発疹疑惑とは言え息子お熱。もちろん機嫌悪い。

なのにこの状況で明日休みだからか出かけても良いかとLINE(笑)一昨日も息子微熱あるってのに出かけたよね?そして今日も?

本当感謝してるけどこれはないわ😅しかも主人が飼いたいって言い出した犬の世話はほぼ私(笑)

本当やること小学生。下手すりゃそれ以下。

こっちは一食もまともに食べれてないんだよ!ふざけんなー!!!

本当呆れて笑うしかない(笑)

コメント

すらいむ

仕事休みなら育児すれば良いのに‥育児に休みなんかありませんよね

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当そうです!育児が出来ないならせめて犬の世話やれって思います🤣

ソファに座ってケータイいじりながら抱っこして俺抱っこじゃ泣くよ〜って騒いでるちんちくりんなんです(笑)

• 2月7日
りん

ちんちくりんにウケましたwwうちのもソファーでスマホしょっちゅうです。その余裕わけてほしいですよねw