※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

明日近くの支援センターで4ヶ月検診を兼ねた講座があります!今月、小児…

明日近くの支援センターで4ヶ月検診を兼ねた講座があります!今月、小児科でも4ヶ月検診を受ける予定ですが色んなママと交流できるかも?と支援センターにも行きたい気持ちがあります。しかしインフルエンザが流行している時期なので辞めた方がいいでしょうか?😥もらう可能性が高いでしょうか?💦

コメント

へいさん

6か月までは免疫あるといいますが、うちの子は4か月で風邪ひきました!
インフル怖いですよね?
もし行きたいなら明日にでも電話でインフルの人数聞いて状況確認してはどうでしょうか?

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨準備だけしてみて行く前に電話で確認してみようと思います✨☺️

• 2月7日
sooooooo

あまり気にしなくて普通にお出かけしてます😄
2ヶ月の時に40度の熱が出ましたが、その後も治ってからは普通に支援センターにも行ってましたが、先月インフルになるまでは体調崩す事なかったです😊

• ゆり

ゆり

気にしなくても大丈夫ですかね?✨どんな状況か確認した上で行ってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 2月7日