※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
妊娠・出産

妊娠中の出血について不安です。産婦人科で指示を受けていますが、経験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます。

現在10週目で二人目を妊娠してます👶🏻
皆さんの中で二人目、三人目の時
妊娠初期など不正出血結構あったよ〜って方居ますか?

今日、朝から鮮血があり
その後、茶おりと鮮血が混じった出血をしてました。
産婦人科へ電話したところ今日一日安静にして、明日も出血するようなら受診してくださいと言われました。
以前にも鮮血が出て一回で終わったこともありました。

一人目の時はこんな事全く無かったので、、、
なんだか不安で😱

コメント

deleted user

私は1人目、2人目ですが、
不正出血多いです💦
張りやすいので張り止め飲んでなるべく安静にしています。
多少の出血していてもちゃんと成長していればそんなに問題ないと言われました😉

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    先ほど昼寝をしたあとトイレ行ったら、また濃いめの出血が。
    昨日の検診でも異常はないとのことなので、、ストレスが原因もあるんですかね😱

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃いめの出血はビックリしますよね😭
    私だったら心配なので、明日診察行くと思います(><)
    ストレスや疲れもあると思います!
    子供に怒ったあとや、ちょっと無理したあとに出血する事も多いです💦

    • 2月7日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    痛みはないんですけど心配なので
    明日、病院行ってみます😭
    一人目の子にはかなり神経質になってるのでそれも原因なのかなと。

    • 2月7日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    突然すいません😓
    プレドニゾロンについて検索していたらヒットしました。
    聞きたいことがありまして。
    突然申し訳ありません。
    いいですか?😭

    • 2月25日