※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が終わりかけていたが、再び出始め、その後鮮血が出た。これは残っていたものが出たのか、生理が始まったのか、また、完母で早い生理はありますか?

帝王切開で出産しました。
悪露が1ヶ月健診のとき終わりかけていたけど、「もう少し出そうだね〜」と言われてまた少し出るようになり、その5日後には終わったと思いました。けど、その4日後くらいに鮮血が出できました😣残ってたのが出てきたのでしょうか😥
それとも、生理がきたのでしょうか😥
おりものシートでは少しはみ出てしまうくらいの量です。
完母だけどこんなにはやくくることってありますか?

コメント

すみ

私は混合ですがそんな感じでした…😭
悪露か生理かわからずでしたが、翌月も同じタイミングできたので生理なんだと思いました…萎えますよね…😑

• ねむ

ねむ

そうなんですね😥
    もし生理だったら萎えます、、🙄
    とりあえず来月同じタイミングでくるか様子みてみます。
    ありがとうございました😊

• 2月7日
ダー子

初めまして!2人とも帝王切開で出産しましたが、
私も1ヶ月検診で悪露が残ってるからまだ出るかもと言われた1週間後から出てきました😭
産後1ヶ月で生理が来る事はまずないみたいなので悪露だと思います!
上の子はその悪露が出てきた3週間後にまた出血したのですが、匂いだったり量で生理だなって分かりました!!

• ねむ

ねむ

そうなんですね😶わかりました!
    ありがとうございます😊

• 2月7日