※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

妊娠中はサイズが大きいキャミを買い直しましたか?産後も着用できるか心配です。

妊娠中にユニクロなどのカップ付きキャミを使っていた方に質問です。後期まで妊娠前のサイズのまま着ていましたか?それともサイズが大きい物を買い直しましたか^^;?
産後サイズが大きい方は着なくなるのかなと思い買うのを躊躇しています💦やはり胸もお腹もこれからもっと大きくなると妊娠前のサイズじゃ限界でしょうか>_<

コメント

ゆずきんぐ

ずっと来てましたがワンサイズ大きいの買いました。
産後もそのままのサイズ着てますが産後の方が胸入らなくて着れないです(T ^ T)

• えんがわ

えんがわ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね>_< やっぱりワンサイズ大きいのを買った方が良さそうですね!

• 2月9日
ともちゅん

普段はMですがLを買ってきてましたよー
産んでからもすぐには戻らないし、ゆったりしたかったのでそのまま使ってました(^^)

• えんがわ

えんがわ

私もLを買おうかと思います^^; 楽に過ごせる方が良いですね(*^o^*)

• 2月9日
acha-co

産んでから授乳するようになると授乳ブラじゃないと大変になるので、妊娠前のだと大変だと思いますよー!
私は妊娠初期から授乳ブラ買って付けたりしてましたー!

• えんがわ

えんがわ

私も妊娠初期にしめつけがしんどくて授乳ブラ買ったんですがもう胸がはみ出しそうで笑
    ワンサイズ大きいの買えばよかったです^^;

• 2月9日
  • acha-co

acha-co

私はですが、来週5カ月になりますが胸もちょと落ち着いてきてるのでその頃に今小さくなったのを使えば良いと思いますように(˶˙º̬˙˶)えんがわさんが同じような感じだったらですが(¯―¯٥)
    やっぱり、ワイヤー入ってないやつじゃないと大変になると思います!これから体型ももっと変わってくると思いますし¨̮

• 2月9日
ぴーた

後期入りますが、
ブラだけはずっと妊娠前からの
つかってます(・ω・`)
パンツだけマタニティです、笑

• えんがわ

えんがわ

えーっすごいですね>_< 私はワイヤーがしんどくて無理でした💦でもこのままずっとキャミだと胸が垂れそうで心配です(^_^;)

• 2月9日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

最近、ハーフトップ、レギンスを大きいサイズに買い直しました!
初期に大きめで買ったはずが色々買い直すことになりそうです(>_<)
なので、必要なものでも少な目に買うことにしてます!

• えんがわ

えんがわ

予定日近そうですね♡身につける時期が限られてる物はなるべく最低限にしたいですよね^^; サイズ選び難しいです💦

• 2月9日
koizumiho

ワンサイズ大きい物買いました。産後の授乳の時もワンサイズ大きい方がなにかと便利で寝る時つけているので大きい方が楽です。

• えんがわ

えんがわ

やっぱりワンサイズ大きい物を買うことにします>_< 楽に過ごせる方が良いですもんね!

• 2月9日
とっくんママ

普段はMですが、産後胸が張って異常に大きくなったのでXL買いました(^^;;数ヶ月するとだんだんしぼんできて今ではMです( ̄◇ ̄;)笑

とっくんママ

書き忘れましたm(_ _)m

なので、絶対にワンサイズは大きい方がいいと思います!私の場合2サイズでしたが笑

• えんがわ

えんがわ

コメントありがとうございます!産後の方がもっと大きくなるんですね(*_*) もう牛みたいなのに!笑 とりあえずワンサイズ大きい物を1枚買ってみようと思います!

• 2月9日

私は普段Lですが、XLを買いました。明日から9ヶ月に入りますが特に支障なく着れています。

• えんがわ

えんがわ

コメントありがとうございます!ワンサイズ上げれば結構余裕持って着れそうですね(*^^*)

• 2月9日