※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、授乳後に赤ちゃんが寝つかず、特にお昼と夜寝る前に泣きが激しいです。片乳だけ飲んで遊び飲みし、横抱きするとなかなか寝ない。1時間後にまたおっぱいを欲しがります。最近の泣き声は力強く、しんどいです。

最近授乳後グズグズギャン泣きで寝ません💦特にお昼と寝る前です。片乳だけ飲んで片方は飲まずに遊び飲みします。なのにグズグズして横抱きするとギャン泣きでなかなか寝ません。1時間後くらいにまたおっぱい 咥えると寝ます💦最近ギャン泣きする時の声も力強くしんどいです😩

コメント

ひなはな

ギャン泣きされるとこっちも参りますよね。。
わたしはエルゴで抱っこしながら家事してると泣き止んで寝てくれます。
オルゴールや胎内音もかけてます(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😆
    抱っこ紐しながら家事ですか🥺わたしもそうしようかなーと思います😆たしかにエルゴしてお買い物してるときは爆睡してます😂

• 2月7日
  • ひなはな

ひなはな

赤ちゃんって動いてると寝るか、静かですよね!ママは立ちっぱゆらゆらでかなりしんどいですけど笑
    あと、機嫌が悪くなったらオムツを一度外してみてそのままにしてみたり裸にしてみるとなぜかご機嫌になりますよ!助産師さんに教えてもらいました♡👶💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます😊❤️
    たしかに、ウンチ漏れして裸にした時嬉しそうにしてます😂️💓

• 2月8日