※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
genkiひろちゃん 
家族・旦那

家の旦那...どうなんだろう。朝 コーヒーを入れ [コーヒー置いておく…

家の旦那...どうなんだろう。

朝 コーヒーを入れ [コーヒー置いておくね。]と声を掛けてテーブルに置きました。
すると自分が洗顔し新聞読んで 遅くなったのに コーヒー冷めたから もう1回入れ直し してこい!と。

また昨日は トイレに便をもらし 気づかすに踏み じゅうたん中 便の足跡。
それを 子ども達のせいにして(認めたくないのは わかる。)さらに 私には お前がしたんだろ!となぜか 足蹴り。

先ほど
お前が もし妊娠していたら その子 誰の子?俺じゃねぇーし。
だって。(まだ妊娠確定したはいません。)

悲しくなる。と同時に怒り。
私 我慢に我慢してるんだけど 皆さん こんなのフツー?

やはり 皆さん 我慢 我慢してるのかな?
初めての投稿で 慣れていません。
読みづらくて すみません。

よろしくお願いします。

コメント

リリア

普通じゃないです。
見ていてこっちがムカつくくらい!

ずっと我慢していて偉いと思う半分 心配です。

あまり無理しないで下さいね。

  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 


    ありがとうございます。
    なんだか 東京を離れ田舎にお嫁に来たので こんなことを相談する友人も 仕事しているので時間もなくて。
    何が正しいのか 判らなくなってきちゃって....😰

    お返事 嬉しかったです🌠
    ありがとうございます。
    ムリせず 頑張ります☺
    ありがとう!

    • 2月9日
秋ココア

DVみたいなもんですよ‼
離婚する気はありますか?

  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 

    お金が あれば離婚したいのですが、私には 子ども達を養育出来る経済力がないので離婚はあきらめました。

    以前は 考えて弁護士や家庭裁判所にも行きました。
    旦那に莫大な借金がある為 離婚しても慰謝料 養育費 もらえないそうで。
    旦那は前妻の子ども達にも 仕送り 養育費 一切払ってないのです。
    私が 少し払ったら?あなたの子ども達でしょ。と言ったのですが 全く送ってないどころか 縁を切ってやった。と 威張って言ってました。
    悲しい人です。
    何が正しいのか判らなくなってきちゃって 投稿させて頂きました。
    お返事 嬉しかったです。
    ありがとうございます!

    • 2月9日
まみママ

毎日大変ですね(>_<)
それは我慢する必要がないと思います!!
書かれていること全部おかしいです!
相談所などで聞いてもらうだけでもアドバイスくれると思います(>_<)

  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 

    そうなんです。
    毎日大変💦💦
    相談所にも 行きました。話を聞いてもらいスッキリすれのですが また すぐに旦那にやられ ストレスがすぐ溜まっちゃう😅
    子ども達が 旦那みたいな冷血人間にならないように 気を付けなければ....

    お返事 嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    • 2月9日
怪獣息子二児のママ

むっかつく!
お前の顔面に糞ぶん投げてやる!
その位イラッとする!

離婚したいならさっさとした方がいいですよ!
生活保護に最初は頼って良いと思います
それから生活を立て直していけばいいのですから

でも愛が有るなら我慢するしかないのかな( ̄▽ ̄)

自分だったらと考えたら
旦那にぶち切れで部屋の中暴れて言いたい事を全て吐き出しますね。

それでも変わらないなら離婚します。

  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 


    愛...ないです。
    できるなら 愛したい。 愛のある家庭が 理想です。
    はぁームリ~(>o<)

    私も 以前は ブチ切れ かなりハードにケンカしました。
    殴られたら 噛みつき。 旦那のタンス引き出しを窓から投げてマヨネーズや使用後の油をかける、など。あまりにも ひどく 怖くて私が警察も呼んだ事も。
    けれど 子ども達の前では ケンカしたくない。
    ただ その1点 だけなんです。
    私が我慢できているのは。
    子ども達の気持ちを傷つけたくない。
    ただそれだけなんです。

    何が正しいのか わからない。
    愛のある家庭が 一番なのは 確かですよね。

    お返事嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    • 2月9日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    私の旦那も暴力が凄かった人だったんです

    子供はシッカリ見ているので
    ママが辛いのも感じとってると思う

    子供が居るからgenkiひろちゃん さんは絶えられてるんだと思うけど
    いつか体調を崩すと思います。
    そうならない為にも何か方法を見つけれたらなぁと凄く心配。
    何とか頑張って!

    • 2月9日
  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 


    お返事ありがとうございます。
    怪獣息子二児ママさんのメッセージにジーンと きてしまいました。

    まだ 子ども達が小さいので今は あやふやかもしれないけれど (子ども達には 旦那の悪口は言わない。と決めたので) 見てくれている。と信じています。


    ストレス発散法を見つけて 楽しみます。

    ありがとう!

    • 2月9日
はにはにー

偉そうな奴ですね。
ムカムカします。
我慢しすぎちゃいますか?
子供たちは、大事ですか。
ベンをもらして踏みつけて、人のせいにするって 自分で始末しろよって感じですね。
冷めたから入れ直せって。
今の時代にも こんな人いてるんですね。
代わりにぶちギレてやりたいくらい 主さんが可哀想。

  • genkiひろちゃん 

    genkiひろちゃん 

    旦那は 一昔前の考え方で 女は三歩下がってあるけ。 なんです。だから 
    必ず 誰のお陰で飯食ってると思ってるんだー。が出てきます。また 嫁は家をあけるな。と実家にも帰してもらえずこの1月に6年振りに 旦那付きで私の実家に帰省しました。もちろん子ども達は初めて⭐

    旦那の考え方は変わらないと思うので 私がまず変わらなきぁ。それと
    子ども達の前では絶対ケンカしない。とブチ切れ封鎖中です。
    ケンカしても 何も良いこと生まなかったんです😣
    封鎖していたら
    何が正しいのか判らなくなっちゃって投稿させて頂きました。

    お返事嬉しかったです。
    ありがとうございます!

    • 2月9日
柚奈まま

見ていてこっちがイライラしました!旦那さんひどいと思います!
我慢することじゃないです!

ただ上のコメント見ると離婚は考えていないようなので…
上手くストレスを発散するとか、友人やママリに愚痴るとか、お子さんが寝た後などに二人で冷静に話し合う時間を作るとかしかなさそうですね…

このままだと主さんが辛いだけだし体も壊しかねないので、今私辛いんだけどこういうところなんとかならないかな?と旦那さんに持ちかけてみてもダメでしょうか?

根本が解決してくれることを願います!

nanaco

うちだったら思いっきりチンコ蹴り上げてますよ。まだそこまでしたこと有りませんが、お腹にパンチは良くします^_^;



ご飯の時間に帰ってこなかったら冷や飯ですよ。仕事の後パチンコ行ったりしたときね。仕事でまっすぐ帰ってきたときは暖かいの用意してますが

うちではぜーったいに有り得ないです。