※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。娘を寝かせた後に、したいと毎日言われます…

夫婦の仲良しについてです。

娘を寝かせた後に、したいと毎日言われます。
私は、毎日娘中心の生活、家事寝かしつけで
疲れるのでなかなかその気になれません。
それを言ったら、週一は必ずやりたい。
と言われ、約束できないと言ったら怒られました。
嫌な時は娘を寝かせたついでに寝ちゃったりもします。
毎日毎日言われないんだったら、娘を寝かせた後に
部屋に戻って家事の続きをしたりゆっくりテレビ観たり
したいです。娘が寝るとすぐにしようとするので嫌な時は部屋に戻れません。
私が相手するべきですかね。。

コメント

天音

まだ求められてるうちはいいですが…
拒みつづけると、他の相手に求められる可能性あるので
そっちも私は心配ですが…

はじめてのママリ🔰

私もやる時間があれば寝たいです😭
でも浮気防止のため2週間に1回はあまり乗り気ではないですがやります😑笑

あんみつ

例えば簡単な家事手伝ってとかもらうとか
条件を出してみるのは
どうでしょうか❓

あーか

レス覚悟ならそのまま断り続けても良いと思います(・ω・)/
性の不一致って離婚理由の上位ですから、ある程度は受け入れるのも大事なのかなと私は思います(´・ω・`;)

めくま

家事と寝かしつけ代わってもらって、
その間に自分の時間も少しもらって、
体調整えたら出来るかもーと、
交渉してみては。
家事育児&性欲処理マシーンじゃないし、どこで休めばいいのか。

家事も育児も肉体労働だし、
全部が全部は、そりゃー無理ですよ。

うなぎ

お気持ち分かります!
娘が珍しく早く寝落ちした時など、とにかく娘が寝て自分(夫)が眠くない時は決まって誘ってきます。
やる事しか頭に無いのか?と思うくらいですよね!
そんな時くらい、ゆっくりしな〜とか言って欲しいですよね(-_-;)

私も月一くらいでしぶしぶ相手をしてますが、ノリ気じゃないから気持ち良くも無いですし、ただただ早く終わって〜としか考えてないです。

みのまそ

私は長女が産まれた時はっきり言いましたよ!
毎日家事育児に疲れてあなたの気持ちを考える心と体の余裕がない。私もあなたの気持ちに協力したいと思ってる。だからあなたも私の負担を減らすために協力してね。と言いました!

余裕ができればそういう気にもなれると思うので旦那様としっかり話し合われた方が良いかと思います😊

いっちゃん

めちゃくちゃわかります!!
私もやるぐらいなら寝たい人です🤫
っていうかやりたくないです。
ですが、ずっと断ると浮気されても困るのでしょうがなく何回かに一回しています。

みかんらん

わかります。
私も寝たい人です。
1歳2歳くらいまでは断り続けてました(笑)
誘われても嘘眠りとか疲れたから…とか言って拒否してましたよ。
でも、今は2人目考えてるからしてます。