※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
ココロ・悩み

友達へのお返しについて相談です。30歳の女性で結婚していない友達への誕生日プレゼントで、コンパクトなものがいいとのこと。アイデアを教えてください。

皆さんのお知恵を貸してください(>_<)

去年の夏頃、東京から友達が子どもたちの顔を見に来てくれました。その際、アンパンマンのおもちゃを頂きました。来月、用事で東京に行くのですが、その際その友達と飲む約束をしました。また、今月が友達の誕生日です。そこで、おもちゃのお返しと誕生日のお祝いを兼ねて、何か送りたいのですが全く思い付きません。皆さんなら何をあげますか?
参考までに、友達は30歳の女性で結婚はしていません。私も地方から行くので、あまり大きいものではなくコンパクトなものがいいです。

カテゴリー迷ったんですが、カテ違いでしたらすみません💦

コメント

綺麗めなブランドのハンカチとかどうですか😊

• 3兄弟まま

3兄弟まま

いいですね!リサーチしてみます☺️回答ありがとうございます。

• 2月7日
🐣

私ならお礼として飲み代を奢るか
少し多めに払うかして
誕生日プレゼントとして
ザボンのボディーソープとか
コスメ用品をプレゼントします!
ザボンは値段的にも手が出せない値段って
訳ではないしボディーソープは
毎日使うものなのでおススメです!

• 3兄弟まま

3兄弟まま

説明足らずですみません💦飲むのはグループでなので、奢ったりってのは難しそうです💧
    コスメなどはリサーチしてみます☺️回答ありがとうございます!

• 2月7日
おかあ

お値段はおいくら位で考えてますか?😊飲む約束をしているのならば、ご飯代をご馳走するのもありなのかなぁと思います❣️😌

• 3兄弟まま

3兄弟まま

5000円前後かなぁ?と思ってます!
    飲むのはグループでなので、奢ったりってのは難しそうです💦説明足らずですみません💧

• 2月7日
mama

シャネルのハンドクリームはどうでしようか??

• 3兄弟まま

3兄弟まま

職業も看護師なのでハンドクリーム良さそうです!ありがとうございます☺️

• 2月7日
ぴこりーな

私もよくハンドクリームとかもらいますが嬉しいです!
ジルのハンドクリームはいかにも女の子っていう匂いがして女子力上がりますw

• 3兄弟まま

3兄弟まま

ハンドクリームで考えてみようかな?と思います!ありがとうございます☺️

• 2月7日