※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

新潟県見附市在住の方ですね。保育園の決定通知がまだ来ないけど大丈夫でしょうか?入園の案内や園バックの注文はもう済んでいるので、入園決定かな?

新潟県見附市在住です。
保育園の決定通知みたいなのって、まだ来ないのですが、大丈夫ですかね?(^_^;) 3月はじめの一日入園の案内や園バックの注文は、前回の入園の申し込み時に、園から聞いたし、してきたし、、もう入園決定ってことですかね(^_^;)?

コメント

みーまま*

娘の時の事は忘れたんですが(笑)、知り合いが1週間前くらいに決定通知きたって言ってましたよ!
でも園バックの注文などされたのであれば決定なんですかね・・・🤔

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!そうですよねぇ…みなさん遅くてもそろそろ通知来る頃ですよね😅💦
    園バックの注文控え持って帰ってきたくらいなので、多分大丈夫だと思うのですが、確定しないと不安です😱やっぱりダメです、とか😱

• 2月7日