※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

小学生の息子がいます。 色々あってLINEが消えてしまいそのときに息子が…

小学生の息子がいます。
色々あってLINEが消えてしまい
そのときに息子が保育園時代1番仲良しだった子のママさんのLINEが消えてしまいました。

1度息子をお泊まりにいかせたことがあり
次はうちにもお泊まりに来てねーって話になっていましたが
0歳児がいるのと同居で中々タイミングがなくズルズル、、、💦

小学は別ですが中学は一緒になるので
関係を続けていたほうがいいのでは?
家は知ってるんだから聞きに行けば?と旦那に言われました。
しょーじきママさんとはそこまで仲がいいわけではないです。
ただ子供同士が仲良しだから話すってかんじです😅
私的には
消えちゃったかー。残念。まーいっかー!って
かんじやったんですが
旦那に冷たい奴だね。って言われました(笑
でも家までおしかけるのはうざいですよね😂

コメント

み

何かあれば向こうから連絡が来るだろうし、私だったらそのままにしときます(笑)

deleted user

逆にライン消えたからと
家まで聞きに来られる方が
え…?ってなります😂

必要があれば向こうから連絡来るだろうし
中学で一緒になるなら
いずれ会うわけなので、その時に
前ライン消えちゃってーって聞きますw