※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の愚痴です。つわりがひどくて寝てばかりいます。優しい旦那はご飯…

旦那の愚痴です。つわりがひどくて寝てばかりいます。優しい旦那はご飯も家事もしてくれてほんとたすかってるのですが、、、ご飯作った後のキッチンまわりはすごく汚れてるし、食べ終わった後の食器は置きっ放しできになります🥺買い物も栄養まで考えてご飯作ってくれるのはありがたい気持ちはいっぱいだけど、早くつわり治ってじぶんでしたい!笑 旦那の匂いもダメになって、帰ってきて頭の匂いやら足の臭いでくっつくけなくなりました😭言いたいけど言えない!笑 ここで発散させてもらいました!

コメント

優さん(37)

つわり大変さですね(..)
私もキツかったです💦
足の臭いもムリですわ〜
妊娠してない今もムリです😂

でもご飯作れる旦那さん
いいなぁと思います(^ ^)
うちは作れないので💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

つわりしんどいですよね💦
男の人は言わないとわからない生き物なので優しく感謝も添えて伝えると良いと思いますよ🥰

うちの夫はご飯も作れないし洗い物なんて3日放置するような人間だったので素敵なご主人ですね😭💕

アリエル

優しい旦那様😊
すご〜くわかります🤣
悪阻ばかりは本人しか😭
でも赤ちゃん日々成長
今はとにかく無理しないで下さい😊
早く会いたいですね😊天使ちゃん💕

みゆき

わかります😅
男の人ってどうも今やってほしいことを後回しにするし、片付けもあまいんですよね笑
私も旦那さんが家事とか料理とかしてくれて嬉しかったけど、言えなくてムズムズしてました笑
でも、旦那さんも普段しないことをやってくれてる訳なので、文句も言えませんよね笑

私が母から受けたアドバイスですが、旦那さんとは夫婦でも血は繋がってないので、相手が他人だということ前提で親友だと思って接するとイライラも収まると言っていました☺️
私もやってみましたが、確かにしょうがないなあ、で収まります笑

ジジ

ご飯つ 作れる旦那さんすごいです~💕
素敵な旦那さんですね👨✨
うちもキッチンが汚くて、見るたび泣きそうになってました😢
13wくらいからマシになって、今はキッチンをピカピカに戻せました😂
あと少しの我慢と思って、ゆっくりしときましょ💕