※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

妊婦健診は、4週ごとでない場合もあります。2週後の再診は検査結果待ちだと思われます。1人目の経験と異なる点に戸惑いを感じているようです。

初期の妊婦健診は、4週間に一度ではない場合もあるんですか⁇
今日、1回目の妊婦健診があり、血液検査を受けました。
2週間後に来てと言われました。
検査の結果が出るからって感じだったんですが…
1人目の時は違う病院で、健診が始まってからは
そんなに短期間で来てとは言われなかった気がします(^^;)

コメント

はっぱ

妊婦検診が始まるまでは2週間で、昨日私も妊婦検診始まって初期の検査しましたが
4週間後と言われました^_^

あーか

初期2週間に1度、中期4週間に1度、後期に入る少し前からまた2週間に1度です(・ω・)/

ほのち

前回から2週間後の今日、検診に行ってきました😊
次回は3週間後って言われました✨
1人目の時の母子手帳見ると同じようになってましたよ。