※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方が、検査薬で陰性結果が出ても不安で再検査を考えています。吐き気や眠気が続き、早く確認したいとのことです。

いま2歳の子を育てながらベビ待ちの者です。
先月の2週目に仲良しをしてます。
先月の終わり頃から今日まで吐き気が何度かあって夜中に何度も目が覚めて寝れなかったりお腹が時々はってます。
生理はもちろん予定日経過してもきてません。
それに加え今日は眠くて仕方ありません。
これは妊娠してるだろう!と、生理予定日が2日前に検査薬を使うと陰性、、
今日も吐き気が続いてたので普通の検査薬でフライング検査すると陰性でした。
ちょっとフライングしても、うす~くなら検査薬の色が出るだろうと思ってたんですが、、。
10日はフライングにならないんでまた再検査してみますが。
吐き気が続いてて辛くて、、妊娠してるかどうか早く知りたいです。

コメント

ERIKA

妊娠妊娠、となると、ストレスになる可能性もありますよ。
症状があると期待してしまいますよね、ゆっくり。時期が来れば嫌でもわかりますので、待つしかないかと✨
いい風が吹きますように🤗

• ホシ

ホシ

コメントありがとうございます!
    そうですね、妊娠のことばかり考えてストレスになってると思います。
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月7日