※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごら
ココロ・悩み

最近祝福されたいと思っていますが、人生で祝福されることが少なく、羨ましい気持ちでいます。他の人に祝福されることが私には難しいようで、本当に思います。

愚痴とネガティブな内容でごめんなさい💦

一度でいいから祝福されてみたいと最近思ってしまいます。
思えば人生の中で祝福されたことがほぼなく過ごしてます…
例えば受験、入社のときも楽ばかりして!と周りに叩かれたり。
結婚するときも何故か旦那の元カノから「結婚相手の選択ミスったね笑」と小馬鹿にされ台無し。
妊娠したとき男の子とわかったら「女の子がよかった」と言われ下の子のときは特に祝福されず…。
人に喜ばれることってほぼなくて他の人がおめでとう~!と言われてるのを見ると純粋に羨ましいです。
多分祝われるのって私が死ぬときぐらいだろうなと本当に思うぐらい😅

コメント

まゆげ

読んだ限りではみんな僻んでるだけじゃないのかなーと思いました😅元カノに関してはお前は黙っとけ!って感じですね(笑)

• ぴたごら

ぴたごら

回答ありがとうございます💦
    嫉みですか!(゚д゚)!
    そんな嫉まれるほどいい生活も人生でもないのになぁ💦
    元カノに関しては本当以前までの旦那がクソすぎて招いたことなので未だに恨んでます😂

• 2月7日
はる

こんにちは☆
それを言われたときにどの様な態度と返答されてますか?
私も、受験のとき本読んでるだけで楽だねって言われた事がありました。その時は、本というか、教科書を読んでいて、必死でしたけど周りからそう見えないか、八つ当たりされただけでした。結果、その人は不合格で私は合格していました。
旦那さんの元カノとまだ連絡があるんですか?(>_<)💥
女の子がよかったって誰が言うんですか?😣
発言を慎め!くらいの勢いで怒ったほうがいいですよー!
ガさんが良いと思ったら良い、で自信持ってください!死ぬことは誰も祝いません😢

• ぴたごら

ぴたごら

回答ありがとうございます💦
    受験のときはずっと先生や周りにいじめにあってた中の合格だったので、私的には楽なことじゃないんだよ!といいましたが、そうもとってもらえず…

昔連絡をとっていてそのときに私に教えてきました😱
    もちろんギャンギャン言ったし、元カノが気になって、私といるのが恥ずかしいなら今すぐ離婚届もってこい!といいました😅
    女の子がよかったも旦那と旦那の母です。その発言も嫌だったのでそれ含みいいました💦

今ではかなり改心?して子どもも私も大事にはしてくれてますが…

• 2月7日