※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
家族・旦那

もうすぐ義理の両親が子供に会いに来ます。うちは狭いので近所のホテル…

もうすぐ義理の両親が子供に会いに来ます。
うちは狭いので近所のホテルにとまるそうなんですが、旦那は多忙でなかなか休めないのでその時も仕事です💧
どのようなスケジュールでうちにくるか等わからないですが、出前をとるなど他になにを私はしたらいいと思いますか?💦家に義理の両親が来るのが初めてでこういうときどのようにしたらいいのかわかりません💦旦那が休憩中に帰ってくるだけであとは私だけなので授乳のときとか席を外したら気まずいなぁとか色々考えてます😅

コメント

りー

まだ1ヶ月も経ってないのに🐣さん疲れちゃいますよ💦旦那さんにいって3日のうち1日の数時間だけ顔みにくるとかの日程にしてもらうのは無理でしょうか??まだ慣れない育児だと思うし1ヶ月経ってないのに気遣って動き回るのはよくないと思います😭出前でぜんぜんいいと思うしいろいろ気遣いしなくていいと思います!数時間だけ家にお邪魔する条件で旦那さんに頼んでみてはいかがですか?家に泊まらないにしてももし3日連チャンで来られるとどっと疲れると思いますよ💦

• りー

りー

私はその時期子どもが寝たら一緒に寝てたので動かなくても体力的にもずっと起きてましては義両親の相手をするなんて🐣さんの体調が心配になっちゃいます💦

• 2月7日