※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすらと陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があります。確定するには数日後に再度検査することがおすすめです。

3月で結婚して丸1年経つものです。周りの友達が子どもができたりして、自分たちもほしいなとここ何ヶ月間か妊活してきたんですが、生理が4日遅れてて、予定日から1週間経たないと検査薬できないことを知ってたんですが、フライングで今検査薬してみたらうっすらとラインでたんですが、陽性なんですかね?

コメント

ママ

陽性ですよー(≧∇≦)
おめでとうございます!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですかね?なんかネットとか色々なことが書いてあってなにがなんだかよくわからなくて点々て(´•ω•`)
    そう言っていただいてありがとうございます\( ˙▿˙ )/

• 2月9日
  • ママ

ママ

私も生理遅れて3日目で検査しましたよ( ^ω^ )

• 2月9日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

それで妊娠してましたかー?こんな薄いから不安で( ºΔº )

• 2月9日
  • ママ

ママ

してましたよ(≧∇≦)

• 2月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!希望がみえました!基礎体温もつけたばっかりで高温期が8日目ぐらいなんですよね。生理は遅れてるけど( ´෴` )

• 2月10日
  • ママ

ママ

検査薬は、陽性だったのに陰性ということはないみたいです(*^^*)
    超初期の流産で、生理と間違う方もいらっしゃるようですが。。。
    おめでとうございます(≧∇≦)

• 2月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

それが怖いですね( ´෴` )
    色々とありがとうございました!

• 2月10日
すがちゃん

フライングで陽性反応が出た場合、陽性の可能性が高いと思います!!私もそうでした(*´∀`*)
産婦人科で検査してもらうのが1番良いと思います。
妊娠が確実であるといいですね.+*:゚+。.☆

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!予定日の1週間後の金曜日にもう一回やってみようと思います!ありがとうございます( ´◡` )

• 2月9日
タロジロママ

陽性だと思います!おめでとうございます。私は生理予定日2日後に検査薬して、もっと薄い線でしたが妊娠してましたよ。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!甘いもの食べたりしてたから糖でもでるとか書いてあってそれなのかな?とか思ったりしてまだ信じられないです( ºΔº )!

• 2月9日