※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

来週から20時から24時までパートに出る予定です!その為1番下の子はその…

来週から20時から24時までパートに出る予定です!その為1番下の子はその時間おっぱいあげないでなるべく私以外の人が関わって欲しくて頼みました!
娘はお風呂出た後の着替えなどを積極的にやってくれてます!でも旦那はお風呂出たらケータイ見ながらタバコ吸って終わったらテレビ!22時に上の子達が寝たらテレビに夢中で放置です!おかげで私がトイレに行くたびに大泣きです…こんなんで大丈夫かな?って不安です…不安でイライラ!!

コメント

こと

そんな遅くにパートに行くんですか?!

• にこママ

にこママ

保育園に入園出来ないのでその時間が1番ベストなんです。

• 2月7日
(*Ü*)♪

10ヵ月の子がいてその時間にパートに行くのって厳しくないですか?💦

• にこママ

にこママ

10ヶ月だとだいたい生活リズムが整ってきてるのでその時間が1番ベストなんです!

• 2月7日
チキン

ちょっと旦那あああ?!ってなりますね🥶娘さんがしっかりしてらっしゃる…
寝かしつけも旦那さんになりますよね?大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

• にこママ

にこママ

本当に娘の方がしっかりしてます😅
    休みの日も10時とかまで平気で寝るし1日何時間睡眠時間取らなきゃ気が済まないのかって感じです😫

• 2月9日