※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊娠・出産

2人目なんですが久しぶりの出産過ぎてか🤣まだ胎動がわかりません😓💦ポコ…

2人目なんですが久しぶりの出産過ぎてか🤣
まだ胎動がわかりません😓💦
ポコポコっていう感覚が胎動というのは何となく覚えてるんですが、まだ感じず(・_・;
6ヶ月くらいになるとお腹に手を当ててドクドク感じるのは赤ちゃんの心音ですか?
よくしゃっくりとかいうけどそんなにしゃっくりするものなんですかね?🤔

コメント

うみ

お腹のどくどくは多分
母体の脈です💦
自分の心臓のリズムを聞いてから
もう一度お腹に手を当ててみてください。
きっと同じリズムだと思います😔

  • maro

    maro

    やっぱり大動脈ですよね🤣
    まだ胎動感じないもので、
    ん??って思いながらもしゃっくりだったらいいなーと思ってました😂

    • 2月7日