※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イライラする、、、明後日子供のハーフバースデーで、平日なので土曜日…

イライラする、、、
すみません愚痴らせて下さい!
明後日子供のハーフバースデーで、平日なので土曜日にお祝いしようねって週末に話してたのに、スッカリ忘れて友達の家に行く約束をしたと言われました。
うちは都内ですが前の職場が宇都宮だったこともありその時の友人で、その友人の新築を見に行くのと子供のお下がりを貰うためと言ってますが、、、
さっき、そういえば子供のハーフバースデーはしないの?って聞いたら、夕方帰るからその後でも良い?って言われました。
呆れて、良いよ。とは言いましたが、、、明らかに、ヤバイそうだったっと言わんばかりの表情にイラっとしてムカついて抑えられません!
あームカつく!自分の子供より友達優先かい!って思いました。本当に祝う気があったら、じゃぁ他の日にするわ。とかってならないもんですかね?

コメント

ciy__

あたしはそう言う場合
友達の家行く約束をしたー。
と言われたら
ふーん。断らなあかんなぁ。
ハーフバースデーするって先に
言うてたからなぁ😊
次の週でも行っておいでー😊
と機嫌よく
嫌味ったらしく言ってますww

• はる

はる

まさにそう言いたいけど、言えないのが私!っていうかイライラ増すからその話題にはもう触れたくない!ってのが本心。ケーキも写真も子供とツーショット。
    夕方帰ってきたときに手ぶらで帰ってきたら?あれ?ケーキは?って言ってやるつもりです笑っ

• 2月6日
のののん

忘れて予定入れてしまったとしても、断わって子供のハーフバースデーを優先してほしいですよね☹️
ってかそもそも忘れるな!!って話ですよね😒

• はる

はる

そこなんですよね!どっちが優先だ!って感じです。
    もう2人でやって家族などで見れる写真のアプリに写真載っけてやろうと思います!
    先週末、ケーキもここのでこれにしようって言ってたやつがあったので、子供は可愛そうだけど暖かくして昼間の散歩にそれを買いに行き食べちゃおうかと思いました!!

• 2月6日