※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
ココロ・悩み

生後1ヶ月の赤ちゃんとの外出はまだ早いです。インフルエンザの流行も考慮して、安全を最優先にしましょう。外出は慎重に計画しましょう。

生後1ヶ月になったばかりだけど、ショッピングモールや近くのスーパーに行く事はやはり厳しいですか?
短時間ではありますが、今インフルエンザの流行などが怖くてまだ出れてませんが早く私も外出、買い物したーーーーい!!

コメント

y.fam

1ヶ月ならスーパーには行ってました💡

はな

最近自分がハマってみんなにお勧めしていますが、エアマスクはマスクをしなくてもインフルもらわなかったのでおススメです😍

エアマスクをベビーカーにつけてお出かけはどうですかね?

みき

私は心配だったので
短時間なら母に預けてちょこっといってました!

特に用がないけど外出したいだけとかなら、
コンビニまで歩いていくとかでも
気分転換になりました☺️

sooooooo

あたしも家に居ても暇だったので1ヶ月健診が終わってからは普通に外出してました😆🎶

はじめてのままり

外出したい気持ちすごくわかります😭
生後間もない子は免疫があるから感染しにくいと言いますがこわいですよね😂
短時間であれば息抜きがてら親や旦那に預けてでかけたり、
どうしてもの場合は持ち運び用のクレペリンをつけてでかけていました!
私は平日であればわりと人が少ないのででかけてもってかんじですが
土日のショッピングモールは控えたいところですね😭

みな

ショッピングモールは子供の事を考えると危ないですが、スーパーくらいだったら大丈夫だと思いますよ。

ハービー

スーパーぐらいならいいと思いますよ!短時間で帰ってこれますからね😊
ショッピングモールはこの時期辞めといた方がいいと思います!まだ1ヶ月の赤ちゃんやしお出かけはゆっくりで大丈夫ですよ✨