※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

妊娠中期の食生活について、栄養バランスが気になる方からの相談です。最近、ファーストフードや脂っぽいものが食べたくなり、自身の食欲の変化に悩んでいます。身体に悪い影響があるのか心配しています。

妊娠中期の方、食生活気にしてますか?😓💦

息子の時は、悪阻終わったら栄養バランスとか気にしてちゃんと作ってましたが最近はファーストフードなど脂っぽいものが凄く食べたくなります💦
それかうどんとか、食べたい物の差が激しいです😵

昨日の夜はマック、今日の夜はピザ、身体に悪いですよね?😅

コメント

まーちゃん

気にしません( ›_‹ )♡ 食べたいのを食べてました(笑) 気になるのでしたらサラダとかも食べてはどうですか?

私もつわりが終わってからの数週間、ジャンクフードはまってました😅💨マックにケンタッキーにミスドにカップラーメンにポテチ😂💨塩分も糖分も添加物もやばいですよね😂
でも食べまくったからか今は本当にいりません💦逆に気持ち悪いくらいで…
陽さんも満足するまで食べたらそうなるかな?荒治療ですね😅💦💦

はじめてのママリ🔰

正直なにも気にしてません🤣ヤバすぎる食生活なのかもしれませんが、大丈夫な気がします🙆‍♀️笑
めっちゃ適当な食生活してます🤣