※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で吐きつわりは収まったが食欲が戻らず、栄養不足が心配。赤ちゃんに栄養は行き渡るか不安。

辛い吐きつわりも落ち着き
ここ1週間は、吐かずに過ごせています(^^)
しかし、胃が小さくなってしまったせいか
食欲が戻らず、あまり食べれません。
しかも、食べたいと思うものが偏り
栄養も心配です…(T_T)
もう4ヶ月で、赤ちゃんは母体から栄養をもらうようになると思うのですが、こんな調子で大丈夫なのでしょうか?

コメント

ミョー

大丈夫ですよ!
だんだんよくなってきます(^^)
本調子?になるとバクバク食べてしまうので逆に気をつけてくださいね(笑)

  • min♡

    min♡

    食欲戻る日がくるのですね!
    今は様子をみてみます(^^)ありがとうございました♪

    • 2月9日
ズラ

私は20週頃まであまり食べられませんでした😞
まだ今は無理せず、食べられるものだけ食べてて良いと思いますよ。
徐々にバランスの良い食事に変えていけばいいと思います😊

  • min♡

    min♡

    そうなのですね(*^^*)
    ありがとうございました♪

    • 2月9日
さーこ8

最初はそれくらいで大丈夫だと思います♩
お母さんに蓄えられている栄養で
大きくなれるので♩
体重が激減したりとかしてない限り
いいと思います!
後期になると嫌でも食欲が
ありすぎて困ってきます(笑)

  • min♡

    min♡

    食欲抑えるのが大変な日がくるのですね!
    ありがとうございました♪

    • 2月9日
y

まず赤ちゃんに栄養がいくので大丈夫です!無理せずに、ゆっくりゆっくり食べて行きましょう!そのうち、食欲が爆発しますよ(笑)私、検診でよく怒られますから(笑)笑ってられないんですけどね〜(−_−;)

  • min♡

    min♡

    そうなのですねσ(^_^;)笑
    ありがとうございました♪

    • 2月10日