※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

キルト生地の安いお店と、大人も子供も満足できる柄のお店を教えてください。

入園準備について!
カバン等を作るためのキルト生地は、
楽天やヤフーショッピングと、ユザワヤや大型スーパーに入ってる手芸屋さんとどちらが安くて品揃えがありますか?


また、キャラ物は飽きるだろうし私も抵抗があって、動物や車柄にしようと思っています。
シンプルで大人も納得できる子供も満足できるような柄を探しています。おススメのお店あれば教えて下さい^_^

コメント

yuki

ピンキリですからね‥
私は実際に触ったりしたいので基本店頭で買う事が多いです😌
品揃えはネットの方がありすが、キャラクターじゃないならばお店でも十分あると思いますよ🎵

私も飽きる可能性あったのでキルト生地をキャラクターで裏地をシンプルにしてリバーシブルにしました🙌✨