コメント
ママたん
うちは1歳と1歳半しか不承諾通知は必要ありませんでしたよ^_^
不承諾通知は給付金の延長の理由で必要なものなので
4月が1歳や1歳半の月齢じゃなきゃ口頭で落ちたとつたえるだけで良かったです。
ママたん
うちは1歳と1歳半しか不承諾通知は必要ありませんでしたよ^_^
不承諾通知は給付金の延長の理由で必要なものなので
4月が1歳や1歳半の月齢じゃなきゃ口頭で落ちたとつたえるだけで良かったです。
「会社」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
旦那さんのボーナス月のお小遣いってどうしてますか?😳 主人の会社はお給料とボーナスの支給日が10日ほど違うくて、毎回毎月のお小遣いを渡し、ボーナスをもらってそこからボーナス分のお小遣いを追加で渡しています😂😂 …
お仕事人気の質問ランキング
あつこ
あ!そうなんですね?!会社によるんですかね??会社に聞いてみたほうがいいですよね?
ママたん
一度育休延長した時にいつまで延長されてますか?今1歳2カ月なら6月まで延長されてませんか?^_^
それが過ぎるなら証明書の提出も必要かとは思いますが
4月は入りやすいってだけで皆が絶対申し込む必要はないのでうちは口頭でしたよ^_^
あつこ
一応四月まで延長で保育園落ちたらまた延長しますと会社には伝えました!
会社には何も言われてないんですけど(T . T)
ママたん
そうなのですね!それなら多分手当ては6月まで延長されてるけど
会社の書類が4月までなはずなので
育休証明書だけ、もしくは念のため不承諾通知と両方提出すると良いと思いますよ^_^
証明書はネットでも取れますよ^_^
あつこ
そうなんですね!
詳しくありがとうございます!
証明書ネットでも取れるんですね!
とりあえず会社に聞いてみます!ありがとうございます。ちなみに市役所でも育休証明書はもらえますよね?
ママたん
会社仕様でなきゃどこでも取れます^_^
あつこ
ありがとうございます😊