※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
その他の疑問

早食いですか?それともゆっくり派ですか?私は早食いです🍚(ただし熱いも…

早食いですか?それともゆっくり派ですか?

私は早食いです🍚(ただし熱いものや辛いものを除く)
ゆっくり食した方がいいとはわかりつつ、ついつい癖でそうなります。しかし、そのお陰で外食時にも娘がグズることはほぼありません🤣

元々、休日の朝食は1~2時間、給食の時間は目一杯使うようなゆっくり派でしたが、大学の時に間違えて入部した体育会で鍛えられました💪先輩よりも遅く食べ始め、先輩のお茶やお代わりに気を使い、先輩よりも早く食べ終わり片付けをする(しかも私のときは圧倒的に先輩方の人数が多く…)。今思い出しても戻りたくない過去ですが、こんな時に役立つとは😀

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ずっと食べるのがゆっくりで旦那が
食べ終わってる時に私が半分とかで
遅すぎって言われてました😂
出産してからめっちゃ早くなって
旦那より先に食べ終わったりとか
なりました🤣

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!お子さんが産まれてから早くなられたんですね!子育てしていると、出来る限り自分のことで時間使いたくないですよね🙂子供のために早くなったなんて素敵です❣️

• 2月6日
すずか

15年くらい体育会系でした!
なので早食いです!
家族の中では遅い方ですが🤔
遅く食べて、すぐお腹いっぱーい!ってなりたいのになれず…🙄

子連れの外食時には便利ですよね、早食い🤣❤️

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!15年も体育会系😮凄いです!それだけで尊敬します✨
    やはり体育会系だと早食いになりますよね。でも家族の中で遅い方ということは、皆さんとても活発なんですね🙂
    私も遅く食べて食も細くなりたいのですが…
    ほんと、子連れの外食は早食いに限ります😀❣️

• 2月6日
みさき

もともと早食いでしたが、子供が生まれてから、輪をかけて速くなりました(^_^;)

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!
    お子さんが産まれてからもっと早くなられたんですね🙂
    何かもうほんと、子供最優先になるので仕方がないことですね🤣

• 2月6日