※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
産婦人科・小児科

生理予定日から6日後に産婦人科へ行くのが早いか不安。先輩ママはいつ行ったか知りたい。体の異変がなく赤ちゃんが心配。体験談を聞かせてほしい。

素朴な質問なのですが、、、
陽性が先週の金曜(1日)で生理予定日から6日後にでて今週末産婦人科に行こうと思ってるのですが早いですか??😢
先輩ママ達はいつ頃最初の産婦人科行きましたか??🤔🤔
そして体の異変が無さすぎてちゃんと赤ちゃんいるかなとか不安になっています😢
皆さんの体験談教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

胎嚢なら確認できるかと思います
確実なら、来週末くらいに行けばいいと思います⸜( ˙▿˙ )⸝

mizppe

私は検査薬で陽性反応が出てから、5日後に産婦人科に行ったら胎嚢の確認は出来ました(*´∀`*)
生理予定日が過ぎてたのと、気持ちお腹チクチクしてるかな?という感じ以外は全く異変が無く当初妊娠してるか不安でした😖💦

かえまま

気持ち、はやめかな?
体の異変はなくて普通と思います、
確か、母子手帳交付前は全額自己負担だったはずなので、胎動確認できるまで、2、3回通えば数千円から1万円近くかかるかも?
お金に余裕があればフライングでいってもいいと思います!

あいちゃん

私は生理予定日から1週間しても生理が来なくて検査薬つかって調べたら陽性だったのでその日に産婦人科にいきましたよ!
ぜんぜん元気だったし、いつもと変わったこと無かったので私も赤ちゃん本当にいるのか実感なかったです笑