※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

具合悪いアピールってなんかムカつきません?旦那のことなのですが子供の…

具合悪いアピールってなんかムカつきません?
旦那のことなのですが子供の風邪が移り昨日の夜熱を出しました。案の定、動かなくなり声も聞こえないくらい小さくなり21時には子供達まだ起きてるのにひとりで寝てました。百歩譲ってそれは仕方ないとしよう。
今日の朝は平熱。もともと休みで買い物にいく予定でしたが私が子供連れて行けるし家で休んでてと言うと「大丈夫だから」と。なのに家を出るとき私が買い物かごを持ち下の子連れてきてねと言うと「具合悪いのにひどいね」と言われました。だから家にいろって!と思いながらもイライラしながら買い物を終え帰宅。
昼ごはんにうどんを作るとそれ以外に餅3つも食べて食後すぐにいびきかいて寝始めました。
長くなりましたが心が狭い私はもうイライラしかしません(笑)ちなみに旦那は少しでも具合悪くなるとしつこいぐらい熱はかります。それもイライラ。
私だって子供の風邪移ってるわ!具合悪いからって家事育児休めない、男はほんと弱い😒

コメント

パト

それは『構って病』を発症してるんだと思います😅
嫁に優しくして欲しい、甘えたい、構って欲しいなどという気持ちから男性がよく発症する病気です💦
嫁からすると凄いめんどくさく厄介な病気なので、ほっておきましょう😁
もしくわ少し優しくしてあげると直ぐに治る時もあります!

  • ほ★

    ほ★


    私はそんなに優しくないので自然治癒してもらいます(笑)
    笑えました!ありがとうございます✨

    • 2月6日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

イライラしますよ〜(´-ω-`)ヤレヤレ
大っきい子供がいると思って接して
もはらわたにえくりかえります(笑)
こっちが体調悪いアピールすると、
アピってんの?って、、、😡
ほんとくそがー!って殴りたくなります。笑

  • ほ★

    ほ★


    子供はふたりで充分です!大きいのいらないです(笑)
    でも同じこと思っている人いて安心しました😂

    • 2月6日
わか

わかりますーーーー!
うちの夫もすぐ喉痛い。とか言って。
私が風邪引く時よりも全然平気そうなのに夜中のミルクやってくれません。(出産直後に週末はやる約束をしました笑)
風邪ひいた。って言うなら早く病院行って早く治せ!!って思います。。
悪いけど、今は子供で手一杯だし!!!😑

  • ほ★

    ほ★


    薬は熱出てやっと飲み始め今も薬!って言ってるのに飲まないで寝ました😒
    そんなに具合悪いなら薬飲めよ!って思っちゃいますよね!

    • 2月6日
  • わか

    わか

    思いますーーー!!
    こちとら育児と家事で忙しいんだよ!!ってーー😂
    自分の体調管理はしっかりしてくれ。って思っちゃいますー大人だし笑笑

    • 2月6日